1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-11-28 01:12:13

今日のペンペン

テーマ:ブログ



マッサージってすごいね!
やる前とやった後では、かなりサイズが違うんだなー。
ふくらはぎは、2cmも。
足首とかも1cmくらい違ってた。
二の腕も2cm減ったよー。
お腹周りは6cm。
むくんでますねー。かなりって言われました。ヤバイですね~ヽ(´o`;

明日からお風呂でもお腹の揉み出ししよー。毎朝毎晩湯船に浸かってはいるけど、
読書するより、お腹の揉み出しした方が、今の私にはいーかもね。

がんばる!
{792A63AD-A1C1-4F0A-AD91-40B56A5FFA4B:01}

今日のペンペン。
ブレスレットが気にいったらしく、全然返してくれません。

日に日に言葉を覚えてくペンペンが可愛くてしょうがないです(≧∇≦)

「おーい!ペンペンだよ~!🐦」

今朝の発言です。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-27 16:23:36

お腹減ったなー。。。

テーマ:ブログ
ランチガッツリ食べたのに、既にお腹減ったなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-26 23:09:47

家族紹介改めて!

テーマ:ブログ
こんばんは。

最近家族増えたんで、改めて紹介します。
まずは、もうかれこれ13年くらいの付き合いになるぷりん。
心を通い合わせあえてる心友!
ずっと長生きしてねって毎日思ってます。
{CCE377CD-0DFF-48F5-84B0-D80202BCC960:01}

次に家族化したのはポメ。
ペットショップのすみっこで、破格の5万円の値札のもとでいじけてたの。
すごく穏やかで優しい性格です。
{006C3B23-ACC0-4DF9-90DE-0A4CE083B9EC:01}

その後ピノが仲間入り!
旦那さんからの私への誕生日プレゼントという粋な計らい。

やんちゃで甘えん坊です。

{D45ECB55-85CC-475C-ABCB-2DF22F42857F:01}

んでもって、ペンペン。

{31234FC8-F271-4085-A236-3708A01DB73B:01}

目の下のたるみっつうの?あんたまだ1歳なんだよね?アンチエイジングとか興味ないの~?って言いたくなります。

※あたしもだ。。。。。

そして、新参者のナット。
{D7AF76C4-E5C5-4EE9-B6D4-BC76BBE6E7E0:01}

儚げに、ピィピィとさえずる姿にうちのいくこさんもメロメロ。

※いくこさん=実母


とにかく賑やかだし、部屋は狭く感じるわで、大変な毎日です。
ついでにペット費もバカになりません。

中目黒に住んでるはずなのに、都会臭がしません。

来年は一戸建てに引っ越したいとマジで思ってます。だれかカンパお願いします(^。^)


家族紹介でした(^_^)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。