2017-04-04 00:13:12

【夢の処方箋】

テーマ:夢の処方箋
【夢の処方箋】

ペンネーム みゅうたん
24歳
女性

みた夢
初めまして、先日、夢で彼と楽しく過ごす夢を見ました。
 公園に2人で行き、私が弁当を持って行き、楽しくご飯を食べたり、寝転んだりしてたら、急に風がぱぁーと吹いて来ました。なんだか心地良かった感じがしました。

夢の中で温泉のシーンに変わり、私は体を洗い温泉に入っていると、隣には彼がいました。

夢はこれで終わりになります。楽しい夢だったので不安が付きまとっています。私の不安を解消してください。


みなさん。こんばんは、橋本京明です。
みなさんも夢の中に好きな人、恋人が現れる夢を一度は見たことがあると思います。

好きな人が夢に出るのは主に警告と予知夢の2つの意味があります。

まず警告の場合はあなたにとってその方はよくない存在、その方には気をつけなさいという表れです。

予知夢の場合はその通りの結末です。

では、夢の処方箋に移ります。
みゅうたんさん。初めまして、橋本京明です。

恋人の夢を見て、それがあまりに楽しかったりすると、ひょっとして、何か悪い事が起こるかもと逆に不安に思ってしまうことがありますね。

でも、安心してください。
みゅうたんさんの今回みた夢は吉夢になります。 それを解説いたします。

『公園にて彼とご飯を食べたり会話したりします』公園は物事を整理する場所を表します。

次に『風』の基本的な意味は世間からの評判を表します。 『風が吹いて心地よい』と評判が上がる意味になります。

『恋人が登場する』と性的欲求、休息が必要という意味を表します。

『温泉』は生と死の狭間を表すもので、体を洗うと運気と病気の回復を表します。

こちらをまとめると、まず彼とお付き合いが始まってからの期間はそれほど経過していないとみます。

又みゅうたんさんの健康運は低下していましたが回復を指します。もし、体の不調があれば迷わず病院に行きましょう。

彼にとってみゅうたんさんは理想の女性であると思われます。

今後もその気持ちは変わらず将来においてもうまくいく事を表してます。背伸びをせずに恋愛を楽しんで下さい。

 また、寝る前に彼の名前を反対から声に出して読み、その後、少し冷えた水を飲んで就寝するとより愛情運が上がります。
これからもお二人仲良くお過ごし下さい


貴方の夢を橋本京明が処方致します


毎週抽選でお一人様を選び、
夢の処方を橋本京明アメブロ
にて掲載致します。

下記のアドレスに貴方の見た夢を送ってください。
夢の処方箋応募メール↓
prescription@last-onmyoji.jp


名前 (ペンネーム)
性別
年齢
見た夢
の順に書いてください。

なお、メールの返信や勧誘などは一切ありませんので
ご安心して応募下さいませ。
 
 
またラスト陰陽師ブログもみてください
橋本京明ラスト陰陽師ブログ


橋本京明携帯サイト↓
 

橋本京明◆ラスト陰陽師
 

橋本京明◆陰陽姓名
 

橋本京明鳥肌!∞結界霊視
 
 
陰陽師・橋本京明の
とらわれない生き方

 

だいわ文庫より発売中!

 

個人鑑定優先予約はこちらより

 

個人鑑定優先予約 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み