【アプリ】





鳥肌!橋本京明 結界霊視
こちらからアクセス↓




【書籍】
平成28年 陰陽占術



リンダパブリッシャーズより発売中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 01:18:03

夢の処方箋

テーマ:夢の処方箋
夢の処方箋

ペンネーム トマトさん
女性
36歳

夢の内容

1年前に実家の駐車場で真っ黒な車に息子3歳が引かれる夢を見ました。

特徴のある車でジープの形をしていました。
最近友達のインスタに真っ黒なジープを購入してアップしていました。
1年前の夢を思い出してぞっとしました。

子供を出産後ちょくちょく正夢や亡くなった親戚の人からの伝言を貰うので、この夢も1年前ですが今でも不安でなりません。
どうか意味を教えてください。




トマトさん身内が事故に遭う夢、ましてや自分の息子さんが車で引かれる夢だったとの事

不安で、一年経っても何かをきっかけに思い出してしまうほどショッキングな夢でしたね。


さて、夢の意味ですが、

キーワードになるのが『駐車場の黒色のジープ』
息子さんが『車に引かれる』
になります。

『駐車場の黒色のジープ』
が出てきますが、これは海、川など水のある場所を表します。

『車に引かれる』は注意、警告を表します。

つまり。水のある場所では注意が必要ということです。

これからの季節は海やプールで遊ぶことも増えることでしょう。

お母様が神経質になり過ぎると息子さんも水嫌いになってしまいます。


息子さんには水遊びの楽しさを教えてあげながら水の危険についての注意も同時に教えてあげて下さい。


また、家族で水の場所に行かれた際には息子さんから目を離さないで下さい。

水が起こす悪い作用を解除する方法ですが
落ちている枝を1本広い、枝の長さは3センチに切り、白い絹糸60センチと一緒に半紙3枚でしっかりと枝を包みます。

絹糸はぐしゃぐしゃになっても構いません。半紙は1枚包んだ後に更に1枚包み、更にもう1枚の半紙で包んで下さい。


こちらを11月になるまで神棚、若しくは仏壇に置いて下さい。

神棚や仏壇がない場合は玄関の下駄箱又は棚の上に置いて下さい。そして11月に入ったら処分して下さい。

息子さんは3歳という年齢からも冒険心が芽生え行動範囲が広がる頃ですね。

夢を思い出された事を良いきっかけです。息子さんへの今まで以上に目配り心配りをして、楽しんで子育てして頂ければと思います。


息子さんの健やかなご成長をお祈り致します





貴方の夢を橋本京明が処方致します

毎週抽選でお一人様を選び、
夢の処方を橋本京明アメブロ
にて掲載致します。

下記のアドレスに貴方の見た夢を送ってください。
夢の処方箋応募メール↓
prescription@last-onmyoji.jp


名前 (ペンネーム)
性別
年齢
見た夢
の順に書いてください。

なお、メールの返信や勧誘などは一切ありませんので
ご安心して応募下さいませ。


またラスト陰陽師ブログもみてください
橋本京明ラスト陰陽師ブログ

橋本京明携帯サイト↓

橋本京明◆ラスト陰陽師

橋本京明◆陰陽姓名

橋本京明鳥肌!∞結界霊視


リンダパブリッシャーズより
『平成28年 陰陽占術』が発売中


「陰陽占術」はかつて誰もみたことのない、
まったく新しい占いです。


基本的性格や人生の流れなど、

こわいほど鋭く正確に運命を見通しています。


あなたも是非、体感してみてください 


個人鑑定優先予約はこちらより

個人鑑定優先予約 

橋本京明オフィシャルサイトはこちらより↓

<ラスト陰陽師オフィシャルサイト> 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
橋本京明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み