橋本かれんブログ 今夜はカレンライス

日々の出来事を自由気ままに更新していきます。カレーライスが食べたくなった時はついでにこのブログを思い出して下さいませ!


テーマ:
今日は平日なのに、
都営地下鉄「秋」のワンデーパスが発売されてました。

{38CB0F9C-DB54-4284-973B-36B18644E80B}


500円で都営地下鉄が
今日1日乗り降り自由!



とってもお得なので、
みんなに教えたくなったょ(*^^*)




私、今日は都営地下鉄での移動が多い1日なので、
とても嬉しいです。





500円のワンデーパスが発売されていない日は、
700円で都営地下鉄&都バスが1日乗り降り自由
という1日券が発売されていて、
今日は都営地下鉄&都バスたくさん乗るなぁという日は
そちらもお得ですよん^ ^




かれんのお得情報でしたぁ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'KAREN'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私、森山直太朗さんの15周年ベストアルバムをゲットして、
直太朗さんから感謝状を頂き、
2ショットで写真も撮ってもらいました(*^^*)





直太朗さん、15周年おめでとうございます!

{892F290A-323C-4688-83AB-B620463C3B04}


2ショット写真は、
私が載せれないくらい変な顔してるんで、
載せないでおきます。






ミニライブでの歌もとても素敵でした。

夏の終わり
どこもかしこも駐車場
太陽
さくら
嗚呼

の5曲を歌ってくれました。





今までもCD発売記念ミニライブは、
ほぼ言ってるけど
ミニライブ、本当好き^ ^





普通のコンサートとはまた違った
距離感というか、
ラフさというか、
リラックスして聴けます(*^^*)





またミニライブやって欲しいです(*^^*)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'KAREN'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜20:54からの開運!なんでも鑑定団は、





先日行ってきました、
出張鑑定in福山の放送があるので是非みてね〜(*^^*)





遅れて放送の地域の方は
今日ではないけど、
何週間後かになっちゃうけど、是非みてくださぁい。



{FCF9699F-80F7-4510-BF8A-D21C394D8848}




*・゜゚・*:.。..。.:*・'KAREN'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
コブサラダドレッシングを買ったので、
コブサラダ風のサラダ作ってみましたナイフとフォーク

{6B35BE52-26FA-4599-9227-452AD0254AB8}


本当は、
ゆで卵やアボカドやチキンなどを入れるのですが、
これしかなくてアセアセ




全部四角くカットしましたウインク




コブサラダ大好きで〜すラブラブ




美味しいなぁルンルン




チキンやゆで卵やアボカドが入ると
お食事サラダにもなりますね〜!!




サラダだけでお腹いっぱいになれそう星星星





*・゜゚・*:.。..。.:*・'KAREN'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
つい先日、
マシュー・ボーンの眠れる森の美女を観に行きました。
@シアターオーブ


{AE72DCBE-B95F-4496-965B-77539047C98E}

{2D90312F-536F-4DBB-BA20-6A5B3BB50E3C}

マシュー・ボーンの作品を観るのは、
スワンレイク、
ドリアングレイに続いて
3作品目(*^^*)




スワンレイクが最初で、
本当に衝撃的でびっくりしたんですよぉ。





今回の眠れる森の美女は、
ど頭の迫力からすごくて、
とても独創的な演出で
楽しませて頂きました。





前半が特に好きで、感動しちゃいました。





言葉もない、録音の曲と踊りだけで、
こんなに
うわぁ〜〜〜〜って思えるなんてと、
思いました。





演出の力ですね^ ^





基本的には
古典の眠れる森の美女と同じお話ですが、
妖精がヴァンパイアって  笑



ちょっと邪悪な羽が生えてるのが 笑





世界に引き込まれちゃう感じなので、
踊りのここがどうだったとか、
振付がどうとか、
このダンサーさんの踊りがどうだったとか、
そういう感想がほとんど浮かばない。


  
ただ、引き込まれて、
楽しんでいたという感じです。






とにかくエキサイティング〜〜!
とてもワクワクしちゃいました。






マシュー・ボーンすごいなぁ。





あまりに良かったので、
マシュー氏にすごく会いたいと思い、
ロビーを探してみたのですが、
会えませんでしたぁ。








終演後、
ようじやカフェで抹茶カプチーノを飲みましたぁ。


{1DCE68A1-4945-4C56-A73B-C7FCC98B4E0F}


顔が書いていない抹茶ミルクというのもあったのですが、

やっぱり顔が書いてあるのが飲みたかったぁ^ ^





抹茶大好きだから、 
美味しく頂きました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'KAREN'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。