感謝

テーマ:
投稿写真

「セーラー服と機関銃-卒業-」の完成披露試写会が今日行われました


日本一暑かった高崎で、

前田監督はじめスタッフの皆様、共演者の皆様、この映画に関わって下さった全ての方々と共に作り上げた作品を


本日、披露できて心から嬉しく思います

この映画が皆さんに披露されるまで、

思い出してみると、
制作発表があった2015年6月23日から、もう8ヶ月も経ちました


その時はまだ未完だった1冊の台本も、本当に素晴らしい方々と共に一つの作品に仕上げる事が出来ました


なんだかとても感動します


私にとっては人生でただ一つの初主演映画

そのたった1つの作品で
セーラー服と機関銃-卒業-の星泉役が演じられてとても嬉しいです


こうして完成披露試写会を迎えてみると、

夢の途中だったものが形になり、
今日ここで私たちの夢の幕開けとなったんだな。

と実感しています


さらに今日2月3日は
私、橋本環奈
17歳の誕生日です


つくづく思います

私って本当に幸せ者だな~って

一緒に撮影を頑張った最高な仲間と、今日来てくださった方と本当に沢山の方にお祝いして頂き…

しかもメンバーやファンの皆さんも、コメントや画像でお祝いしてくれて…


本当に皆さんありがとうございます。


17歳の橋本環奈も、
映画「セーラー服と機関銃-卒業-」も


皆さん、
応援よろしくお願い致します!


コメント(552)