勝利♪w

テーマ:
投稿写真

ソフトバンク勝利~~✨
一勝一敗!!

この勢いで勝ち進んで欲しいです٩(๑•̀ڡ•́๑)و

皆さんも一緒に応援しましょう♪

私は胴上げがすっごく楽しみです♡

ちなみに写真は、
小さい頃の環奈発見ですっ(˶˙º̬˙˶)笑

それと~!

おでんの具はダントツでだいこんが人気でしたねっ٩( *˙0˙*)۶

おでんの汁に染み込んだ、だいこんは最高ですよねっ♡

それとー!
餃子巻きって知らない人がたくさんいて、私はあるのが当たり前だと思ってましたw
九州だけかな?
それとも、福岡だけかな?w

どうなんだろー?笑

おでんの具って地域によって結構違うみたいΣ(゚∀゚ノ)ノ

珍しいおでんの具を教えてください😊


コメント(229)