投稿写真

うぅーーー暑くて溶けそうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

どうも、こんにちわ。アナと雪の女王のオラフみたいになっている橋本さんです。笑

写真は暑いーって思って撮りました♡

めっちゃ暑くないですかー???

地球温暖化とか関係あるのかな?笑

でも、とにかく暑い。の言葉しか出てこないw



この時期、クーラー効いてる部屋と外の温度差があるわよね~💦笑

皆さん、水分補給をしっかりと(。ゝ∀・)b

体調崩したらダメですよー?

その理由は、

8月の2日、3日はTIFがありますのでー♡

その後は13日にセカンドシングル「Do my best!!」をリリース♡

その前後にはリリースイベント♡

からの、30日はZepp Fukuokaでのワンマンライブ♡

夏盛りだくさんヽ(≧▽≦)ノ

そして!なんと、WEB盤の再販売♪

通常盤は全国のCDショップで予約を受け付けてまーす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

CDの内容がわからへんで~!って思ってる方!!

ここをポチっと押すだけで、丸わかり♡笑
http://rev.jp.net/discography.php

↑ぜひ!ポチっと押してみて( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡

よろしくお願いしまーす♪