シンガー橋本 聖子 Official blog♡

笑顔のメッセンジャー♪橋本聖子♪
雑誌「GLITTER」公認ブロガー

NEW !
テーマ:
昨日は、MUSICst Vol.138~music again~にお越し下さった皆さん、ありがとうございますハート

みんなと楽しい時間を過ごせてHAPPYでした星
久しぶりにライブに来てくれた方や、初めましての方、みんなが笑顔になってくれたらいいなぁと思い気持ちをたくさん込めて歌いましたお茶

{AA36CC53-E570-4885-8F38-63808D5B4DF6}

ぶどうセットリストぶどう
1.響け(仮)
2.ケセナイ履歴
3.春風
4.Past in my heart〜かけがえのないもの〜
5.Sunshine 

オリジナル曲5曲お届けさせていただきましたルンルン

久々に歌うオリジナル曲があって、気持ちこめすぎちゃって泣きそうになってしまった…アセアセ

{5C11FD95-1256-49EF-9A9B-020A2A289551}

そして、ファンの方からチェキを頂きましたえーんラブラブ壊れたのを知っていたのでプレゼントしてくれて、しかもラッキーカラーのイエローキラキラ

大事に使わせて頂きます!ありがとうピンクハートピンクハート

{E088D599-A343-4D8E-9D15-A1B5318285A2}

そして、この日は、仲良しの美咲さんも一緒だったよんっハートキラキラ


聴いてくださった皆さん、出演者の方々、関係者の方々、ありがとうございました!!!!

次回のライブは、8月11日山の日、横浜本牧でアコースティックLIVEですくるくるピエロ

{FB48E596-FC37-40F6-9580-794D20023B5D}

遊びに来てねっっ金魚花火

橋本聖子オフィシャルFacebookページ
橋本聖子オフィシャルTwitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。