町田とササミ!☆ | まみちょんのましゅまろ日記☆

町田とササミ!☆



こんばんっ(*・ω・)ノ





らいぶ後で汗だくまみちょん( ´ ▽ ` )ノ笑







きょうはAB☆Gとして町田ターミナルプラザさんでらいぶでした♡



久しぶりの屋外&初町田!







無料握手会もやらせてもらったのだけど、初めての方にAB☆Gのこと知ってもらえたかな?


いつもましての方は来てくれてありがとうでした♡やっぱし初会場は緊張するしすごーく心強かったよ♬









本日は衣装も私服もへそ出し☆


私服はえみちょんセレクトでありますっ(=σωσ=)♪ぴろ~んがポイント!←








町田さんあんまり来ることがないってことでね、らいぶ終わりに彩ちゃんと探索させてもらいましたっ♬



ドリア専門店でアボカドと蟹のドリア食べたのドキドキおいしかったドキドキ






探索中に見つけたストレッチのお店は予約が埋まってて断られてしまったのだけど、お隣のビルに整体があったのでいってきちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*





肩、腰、背中とかバキバキしてもらってなんだか体も心もすっきりん♬



施術中は彩ちゃんとお隣同士だったんだけど、なんか面白かったよ(・×・)笑
 




町田のモディというビルにある『カラダファクトリー』さん、ぜひ行ってみてね(╭☞•́∀•̀)╭☞━☆゚.*・。゚



ちょっと遠いけどまたいこーっと♪




次のイベントは‥


イニミニちゃんもAB☆Gも月曜日!






18:00~東京キネマ倶楽部さんにて神LIVE★(イニミニちゃん)

19:00~秋葉原アソビットシティにてAB☆G定期公演(キネマ倶楽部さんから向かいます♪)




どちらかでも会いに来てくれたら嬉しいですっ。゚(。ノω\。)゚。


待ってるね♡♡




ではっ

きょうもいちにちおつかれさまみちょーーん(*˘︶˘*).。.:*♡





*まみちょん






Ps


整体師さんに筋肉に水分たりてなくてささみみたいだよ!ってゆわれたので本日から水分たくさん摂取します\(*T▽T*)/潤いぷりーず。



Android携帯からの投稿