橋本 佳奈美のブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:
こんにちは( ¨̮ )

今日は午後から稽古!!!!!!

稽古場の近くにカフェあったよな~
そこで台本読んでよーっと
{CBDA590B-76DE-477B-9EF0-50008DC6F20B:01}

という考えをしていたため
朝早く出勤する母と一緒に家を出たの。

そして電車にしばらく乗り
稽古場の最寄り駅到着っ!!!!!!

たしか、カフェこの辺にあったよな~

と自分を信じながら歩いたよ

あれ……こっちになかったっけ…?

一瞬、(もしかしたらカフェないかも)
という不安がよぎったけれど
そんなはずはないと思いながら歩いた

でもね。
駅付近や稽古場付近を歩き回ってもないの。

そして気がついたら最寄り駅から隣の駅まで歩いちゃってたよ(∵)

最寄りから隣の駅にあればいいんだけど。
なんと…!!!
隣の駅の付近にもカフェが見当たらない

そしてカフェを求めてひたすら歩く
とりあえず、道に迷わないために真っ直ぐ歩く。そしてやっっっとの思いで見つけたの!!

そしてなんと、2駅分歩いてたことに気づいちゃったよ)Oo。.(´-`)
どのくらいの距離か気になって調べてみたら3kmだって…

今日の稽古は最初、ボクササイズから始まるから体力使うというのに朝から3kmも歩いちゃった。

でもね、普段運動しないからこういう日があってもいいんじゃないかって思うことにする


さて。
ずっと求めてたカフェにやっと辿り着けたので、台本読んで稽古に備えます( ¨̮ )

朝からの出来事を読んで下さりありがとうございました

心は孤独なアトム のチケット予約も始まってますのでぜひぜひ、よろしくお願いします

PC用

携帯用

ではでは!また更新します(*´ω`*)
{0C206185-6CD1-4976-AFEC-D045F50A3D42:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。