出来ること | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗


色々と考えさせられる1日でした。


自分のこと、今後のこと、過去のこと、研修生のこと、既存スタッフのこと・・


結論から言えば、出来ることより出来ないことの方が多い。


問題はその事実を受け止めて、どうエネルギーに変えていくか。


出来ないことは問題じゃないってこと。


じゃあどうするか?ってのを考えないことの方が問題であって。


この仕事に就いて、早くも一年四ヶ月が経った。

数え切れないほどの研修生や既存スタッフ達の涙を目の当たりにしてきました。


悔し涙、嬉し涙、人それぞれ違いますが・・

こういった〝人の感情〟と密接な環境で仕事が出来る喜びを噛み締めております。


明日も、自分に何が出来るのか?


挑戦していくしか成長はないと思います。