本気 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




さて・・



本日のDr.ストレッチ検定合格者。
恒例の似顔絵をプレゼントし、パチリ。


最高の嬉し涙を見ることができました。


技術、接客による合格だけに非ず。



自身の内面的な課題を克服しなければ、真の合格は得られないと思います。


自身に打ち勝った者だけが得られる称号でもあります。


だからこそ、本気。

本気だからこそ、感情が動く。

本当に素晴らしい検定内容でした。


個人的には〝本気〟って


〝本当の〟〝気配り〟


なんじゃないかなって思う。


自分の気持ちかどうかなんて、本人が一番知ってるわけだからさ。

問題は、その本気度が

【周りに良い影響を与えてるのか?取り巻く全ての人間が喜んでくれてるのか?】

なんじゃないかと。


真の評価は他者評価。



良き思い出と、気付きをありがとう。