HASHIKENのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は「父の日」でしたね

当社でもささやかながらご来場のお客様へ

限定ではありましたが粗品をお持ち帰りいただきました

ご来場の皆様ありがとうございました

 

さて、来週の日曜日は6月25日ですね。

全国建設労働組合総連合が1978年に制定した

「住宅デー」

なんですよ、ご存知でしたでしょうか?

 

スペインの建築家、アントニオ・ガウディの1852年の誕生日に制定されたこの「住宅デー」は、制定当時

高度成長による住宅建設ブームで、量産の中で職人さんをめぐるトラブルもたくさんあったそうです。

このため町の大工さんや左官屋さん等職人の腕と信用をPRする為に制定された日なんですね。

 

当社でイベントの予定はございませんが

暖ロハス展示場とクロスタウン旭岡建売住宅にて

見学が可能となっております。

「家を建てる予定はないし・・・。」「建売買う気ないし・・・。」

という方でも、せっかくの「住宅デー」

ご自宅のことを考えてみる日にしてはいかがでしょうか?

是非皆様のご来場をお待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハシケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。