当選報告10月分

テーマ:

10月の当選報告をしようと思います。酒に呑まれてしまい碌に更新できない状態でした。すんません。

どうでもいい話ですが、酒に呑まれて「食べ物を見たくない」という状況になりました。ワインが当たっていてもその箱を開封する気さえなかった、そんな最低な状況でした。


当選記録~10月分~

折りたたみ自転車(T&Cシャンプー)

ザセンチネル劇場券(スポーツ新聞)

ワールドカップボールペン(ファミリーマート)

トンマッコルヘようこそ試写会(スポーツ新聞)

オータムシネマフェスタ入場券(スポーツ新聞)×2

京都パープルサンガチケット(αstation)

ルネス図書カード(アンスリー・森永)

ipodnano(サークルKサンクス)

スーパーマンEdy(サークルKサンクス)×2

ハーブティー&ジャムセット(タビーク)


終わってみれば12件でした。前半から中盤にかけて当選していなかったので不安でしたが、後半に一気に来ました。自転車とnanoがあるので、トータルで考えると上出来だと思います。それにしても、ワールドカップボールペン、遅すぎ。。。

AD

コメント(2)