葉っぱの。

俳優、長谷川葉生のブログです。

☛長谷川 葉生 Official Website☚
写真、プロフィール、最新情報などなど。

☛長谷川葉生youtubeチャンネル☚
出演作品のサンプル等、置いてあります。


☛Twitter☚
よく呟きます。話しかけてください(´ω`)



●出演情報●


東京倶楽部 菅原文太追悼公演
『春ナ忘レソ』


2016年10月13日(木)~23日(日)
@すみだパークスタジオ倉
(〒130-0003 東京都墨田区横川1-1-10)

深川の外れに、塀で囲まれた島がある。
島の出入り口は橋ひとつ、一度入れば生きては出れぬと言う。
-深川安楽亭-

全日程終了致しました。ありがとうございました。



●長編映画『つむぎのラジオ』制作支援のお願い。

6月クランクイン予定の長編映画<『つむぎのラジオ』では、クラウドファンディングにて制作費の支援を募っております。

詳しくはこちらです↓
長編映画『つむぎのラジオ』クラウドファンディングページ

クラウドファンディングの募集は終了致しました。
おかけ様で目標額を大きく上回る額が集まりました。
皆様のご厚意に感謝致します。ありがとうございました・・!
現在絶賛撮影中です。
良い作品を皆様にお届けできるように、
関わっている一人として頑張って参りますので、
見守っていただけたら嬉しいです・・!m(__)m

長谷川葉生











テーマ:
こんにちは。

来年2月、広島で舞台に立たせていただけることになりました。
『広島ジャンゴ』、本日情報解禁です。
広島弁で、西部劇です。どんなの?どんなの?
栃木出身なのに栃木弁喋れないわたしが、ついに方言バイリンガルに?

今年の4月、モダンスイマーズさんの『嗚呼いま、だから愛。』を観て、
死ぬまでに一度でいいからやりたいと思った、蓬莱竜太さん演出の舞台。

そして、実家からも東京からも離れて
いつも会ってる人たちじゃなくて、今回一緒にやるメンバーと
毎日顔を突き合わせて過ごすことになるであろう1か月半。

わくわく・・とは違うんだよなあ。なんだろこれ。
うーん、なんていうか・・何もない毎日に見えても常に人は「選んで」いて
選ぶのには動機があるし、選べない障害があるし
毎日いろんなものと出会って新しい動機が生まれて障害が生まれてくから
先のことって分かんないし
だけど今まで選んできた結果の今があって
じゃあ、こんな、分かりやすく刺激的な環境で、何もないわけない、という気持ちでしょうか・・
(だってやっと一人で飛行機乗るのに慣れてきたくらいなんです)

そんなわけで、お知らせですっ。


******************


演劇引力廣島 第14回プロデュース公演
『広島ジャンゴ』

作:象千誠、藤井友紀、蓬莱竜太
演出:蓬莱竜太

ストーリー:

「強くなんかない、ただ母親なだけ。」
 
荒野にたたずむ喧噪の酒場。そこに現れたひとりの女、自称“ジャンゴ”。とどまることになったその街で、人々に巻き込まれていくうち、“ジャンゴ”が旅を続ける真の理由が明らかに・・・。
あたりまえの価値観、社会の常識、世間体― たくさんのしがらみが取り巻く日常を過ごしながらふと思う。私たちにとって何が幸せで、どこにどうあるべきか。今作では、たくさんの人生があるなかで、子どもを持ち一人生きる母親に焦点をあて、現実に迷い戸惑い、それでも明日を生きるすべての人々へ、パワフルかつドラマティックなステージをお贈りします。
昨年度につづいて、演劇界の第一線で活躍する蓬莱竜太氏とタッグを組み、広島在住の象千誠、藤井友紀らと“西部劇”のスタイルをかりて作品を書き下ろし、オーディションで選ばれた広島をはじめ各地域の演劇人たちと挑みます。蓬莱竜太と広島が創る“新西部劇(ニューウエスタン)”『広島ジャンゴ』にどうぞご期待ください。

日時:
平成29年
2月16日(木)開演19:00
2月17日(金)開演19:00
2月18日(土)開演14:00/19:00★ 
2月19日(日)開演14:00
※開場は開演の30分前    
★アフタートーク開催予定

会場:
JMSアステールプラザ 多目的スタジオ

料金:
[前売]一般3,000円 学生・シニア(65歳以上)1,500円
[当日]一般3,500円 学生・シニア(65歳以上)2,000円
 ※日時指定、全席自由、消費税込み
【12/10(土)チケット発売】

チケット取り扱い:
エディオン広島本店 082-247-5111 
福屋広島駅前店 082-568-3942
電子チケットぴあ(Pコード:455-554)0570-02-9999 
オンライン予約 シバイエンジン
アステールプラザ 082-244-8000 / 市内各区民文化センター

キャスト:
岩地紗希奈、上岡久美子、江原健大、落合晶子、川村祥太、熊谷弥香、合田基樹、鈴政美穂、竹野弘識、田原靖子、常山大志、長谷川葉生、浜井美樹、林大貴、象千誠

(アンサンブル)
秋谷悠太、梅田麻衣、小野佑子、蒲野紳之助、深海哲哉、宮地綾
主催:(公財)広島市文化財団 アステールプラザ、広島市

『広島ジャンゴ』公式サイト
http://hiroshimadjango.wixsite.com/2017


******************


みんなでそれぞれ役割を受け持って宣伝してるよ。
わたしはFacebook担当です。こちらもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/hiroshimadjango/

Twitterもあります。
https://twitter.com/hiroshimadjango


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち上げで命ちゃんが量産していたSNOWというアプリで遊ぶ大人たちで〆。


杏奈さん(左から2番目)がツボすぎて
{14BC0B06-98BC-4973-AFC2-D631BBEBDE0A:01}

{4293F7DD-CBD3-4F6E-9024-BED7C2250C83:01}

{999C88CA-1D54-47C4-B7D8-24DB90823E41:01}

富さんもこのアプリを持っていてですね
写っているものよりも やってる人の顔を生で見る方が妙ですね
{593BD839-5019-4CB7-B716-2DE73EF2F5AD:01}

{2F17C6DA-E500-46EB-A7F1-ADE79444F94B:01}

{4CB36E2A-4355-49E8-AE84-0D7A7D54A7F6:01}

工藤さんも入ってきてくれた・・(´ω`)
{6D237AE9-92BC-42EA-9B77-7BBF083AE5D0:01}

{C8DA2665-4FDE-400D-90C8-AFDBE7139F55:01}

{85726017-65E6-4EB8-BE82-580C733A31BF:01}



{26933164-F0A9-42DD-A8BB-1C324CF0B146:01}

{FD263508-058F-44AC-8C79-04BD672395C1:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台『春ナ忘レソ』、千秋楽から6日が経ちました。


ちょっとここに書くようなことじゃないなということばかり思い浮かぶんですけど(自分の、役者としての色々)、だけど、芝居続けようもっと頑張ろうと思ったことと、お客様の拍手はあたたかいだけじゃないことも知った。大切にします。ありがとうございました。


みんな、いなくなっちゃった。
もう聞いてるのは神様だけだよ。
力尽くでも連れて行きますなんて、誰か言ってくれ 笑


雪のテスト。富さんじゃなくサルちゃんがおぶってくれた。雪は常さん(権兵衛、じゃなくて権六)が飛ばしてくださってます。この写真大好き。関さんが撮ってくれた。
{8D8ED278-FBBC-4478-96C4-B2884D2A884D:01}


愉快だった女子楽屋。口紅を塗る杏奈さん千野さんの後ろでシミを書く植村さん、そしてその後ろで踊る二木さん。
毎日本番45分前になると関さんがGet Wildをかける。
{7AC283FF-6951-4068-BC29-E9948A9DC014:01}

{CE954EC7-9BB1-488E-9C0A-565B8645DFF6:01}

{0B32C4BF-AE4E-4A9E-BAF4-6C82E6E5FFF8:01}

{CE64AF7B-B9FF-4DA5-83ED-CA295E1F32C3:01}


お尻が破けたそうです。岡島。贈人さん。岡島はねー手を掴まれたときのどアップのニヤリ顔が1番嫌だった 笑
{A0487EFC-8AFB-4CEC-82FA-E6573DE443D8:01}


安楽亭のみんな。与兵衛と定七がいないね。
{8B94BFE5-7128-49F3-A2C1-659C558B9840:01}


じゃあ稽古場の、雀と定の背中をば
{BFCA02D7-5D07-47ED-8FE7-0B4B696803C2:01}


いきなりバラし後へ
片づいた楽屋でこっそり一杯やってる人
{FB22F919-9A70-4CED-A30A-C8988E2A075D:01}

{62658E12-DDA7-4775-9B5F-30D629D95283:01}


すごい量のゴミ
{C7BB6003-B563-4CA2-89A7-C5A7DACFA2DA:01}


見えない・・雰囲気だけ
さっきまで安楽亭(女郎屋さん)だったものを積んだトラックとみんな
{0463D123-29E3-410B-B221-1B35E2951C52:01}


今頃はもう燃えちゃったかな
{9B6C018B-68A5-49B0-9976-3340D0006D30:01}


千秋楽の前の集合写真。
{0BD02178-D5F1-4191-AC54-AC43B34BEC0B:01}


ありがとうございました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。