毎日笑顔で!〜呑気にいこう〜

マルチーズ♀さくら
2014.9.8生(家族になった日♪2014.11.2)
マルチーズ♂ゆうぞう
2016.11.30生(家族になった日♪2017.1.28)

マルチーズ姉弟の日常と時々趣味の事なんかをつらつらと・・・
お気楽呑気な母がのんびり綴ります(*^_^*)


テーマ:
久々に予定のなかった土曜日は、実家の母を誘って、ランチに行ってきました

実家に二人一緒に連れて行くのは初めて。
助手席に置いたドライブボックスに一緒に入れてみましたが、家から一歩出ればバトル休戦なお二人さん(笑)
ゆうぞうはワンコラ!さくらはキュンキュンうるさかったけど何とか無事に到着。
実家からは後部座席でさくらとゆうぞうwithばぁば(笑)

外ヅラよしことよしおはカフェでもお利口さんにできました
{F1047FAA-4BE4-4453-9FB3-573D24ED6750}

{8F35CF71-5EDA-4603-A121-9DF30518336C}
ランチは焼うどん定食(写真なしあせる)
最近食の細くなったばぁばも、さくらとゆうぞうと一緒だとたくさん食べれると完食爆笑チョキ

ランチの後は、実家近くの御用水の遊歩道を散歩あしあとあしあと
八重桜が満開でした
{0A56D0F8-C7F3-466E-87F6-A3F2D7F2A0E9}

{03307CFA-ED14-42A5-8D4D-5A77FB42B575}

帰り道は桜の茎がいっぱい落ちてたのでカートイン(^▽^;)
運転手はばぁば、超スロー走行(笑)




帰りの車では、ネムネムモードzzz
{1F1F1B8C-7B9C-4D06-A9EB-AAE5283824E7}

{1345A561-62AC-4307-AF9B-BDFF20BBC686}


仲いーじゃん(ノ^^)八(^^ )ノ
{584A1002-CD8C-43CD-AAEA-8BA3D0689E9B}

家に帰って母のお尻にぴったりくっつく2つのお尻ラブラブラブラブ
{1E4FD8E7-60C0-4CE7-9736-6A701E268E0C}
幸せな時間ラブラブ!


母外れてみました( ´∀`)
{8219379C-66AE-4E58-AF6E-A76EA38066E9}

夜もソファの上で一緒に…
{3A2B4FB2-9591-4FBB-8460-81A01EC9B3E2}


爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{EBFD909B-2723-4862-9843-462CA6DA8BCA}

ちなみにこの位置はパパさんの座る場所(笑)
ゆっくりソファに座らせてもらえないパパさんですてへぺろ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。