誰か水分を下さい(´Д⊂)

ただいまテニプリにお熱中
四天宝寺やヴぁい


テーマ:

どうもーこっちのブログを書くのは久しぶりだwww

このごろはブログも本体のほうばっか更新したり

ぴぐも本体で出現してますからねwww

んで、いきなりですがこの季節って怪談よくやりますよねww

有名?な怪談を見つけたんで紹介します^^

ある夫婦が、かねてより夢であった一軒家を購入した。中古物件ではあったが、ほとんど新築同然で、しかも破格値であったため、一も二もなく手に入れたものだった。

ある日、廊下に落ちている赤いクレヨンを見つける。夫婦には子供なく、家に誰かが入って来た形跡もない。その時は気に留めなかったが、同様の怪異が次々と起こるに至り、夫婦はこの家について調べ始める。

その結果、この家には、もうひとつ部屋があってしかるべき空間があることが判明する。 意を決した夫婦は、その「隠された部屋」周辺の壁紙を剥がす。

するとそこには、釘打ちされた扉があった。恐る恐るその扉を開けると、何も無い部屋が。

しかし、その部屋の壁一面は、びっしりと赤い文字で埋め尽されていた。

おかあさんごめんなさい!ここから出して!おかあさんごめんなさい!ここから出して!おかあさんごめんなさい!ここから出して!おかあさんごめんなさい!ここから出して!おかあさんごめんなさい!ここから出して!おかあさんごめんなさい!ここから出して!…



この怪談は赤いクレヨンっていう話なんですが、


・・・怖いっす!


ちなみにあたしはこの話をウィキで見つけた時、うしろに視線を感じましたww


この季節って怪談とかの番組ばっかだからいやだ!


夏は好きだがこれだけはだめだww(じゃあなんで紹介したんだw)


夜眠れないフラグ立っちゃうからね・・・怪談聞くと・・・(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今ね、本体のブログに書いてきたんだけどね、



戦国BASARA3の興奮要素が半端ないのね!!!!!!


キャストも豪華だしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



じゅんじゅんとか今日初めて知ったよ!?なんだよ!言ってくれよ←無茶言うな


帝王も出てるしWWWWなんであんなにかっこいかな小十郎はwwwww



もうはやくあと25日平穏に過ぎてくれないだろうかwwww



切実wwwwww


戦国BASARA3公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

侑斗のブログのほうでも書いたんだけど、




こんな夜分遅くに・・・

って明日に見る人もいるのか(笑)


青少年規制、友達とメールしてて聞いたんですが、実施するらしいですね。。。



はっきり言って、こんな規制いらないとおもう・・・



だって、つらいことをこういうアニメとか漫画で乗り切る人もいるわけで、


いまなら外国人だって日本のアニメとかを目当てに日本に来てる人多いんだから…



これ決めた国会議員のおっちゃんたちだって


ちっちゃいときはたぶんアニメとか漫画を見てたはず。。。


アニメとか漫画を通じてあたしはアメーバで友達ができたんだから、


そういうのを規制する必要はないと思う。。。



規制しちゃったら、漫画家さんとか、声優さんとかも、仕事へっちゃうし・・・


結構国民も苦しむことになると思うんだけどなぁ…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。