大人が懐かしむ昭和のサッカースパイク

昭和,サッカースパイク図鑑,アディダス,コパムンディアル,プーマ,パラメヒコ,モンブランコーチャー,マラドーナ結び,ハンジ・ミュラー,YASUDA,adidas,PUMA


テーマ:

● フォームソティックス インソール Football Dual  Football Single

 

フォームソティックスのインソールなんですけど、フットサルシューズに入れてます。

 

シングルとデュアルとあるんですけど、僕は2層になってる 「フットボール デュアル」 を使ってます。

↑ちょっと使ってから写真撮ったので、うっすら指の形が写ってますね。

 

 

成形されるタイプなので、より僕の足にフィットしてる感じがします。

 

 

感じ方は人それぞれだと思うけど、「軽い」 ってとこも気に入ってますね。

 

 

僕、Run用のフォームソティックスも持っているんですけど、Run用に比べて土踏まずの部分の高さが抑えてあります。

横方向への動きとか、インサイドキックとかのことを考えてなのかな?

 

合う、合わないとか、好みとかもあると思うんですけど、僕は気に入っています。

 

 

興味を持った方いましたら、詳しいことは販売ページで確認してください。

↓↓

 

 

 

僕は使ったことないんですけど、「シングル」 もあります。

↓↓

 

 

 

 

デュアル。

↓↓

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。