● 1995年頃のクロノス サッカーシューズ いろいろ


1995年(平成7年) 頃?のkronosのサッカーシューズです。

画像は、サッカーダイジェスト1995年4/26号にあった、「'95サッカーシューズ・カタログ」のクロノスさんのページから。


この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。


昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。


Jリーグができて、プロのサッカーが見れるようになりましたが、僕はあいかわらず、サッカー雑誌の記事を読んでサッカー情報や、雑誌の中にあったメーカーやお店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのを楽しみにしていました。


クロノスさん、サッカーダイジェストさん、スポーツショップさん、関係者のみなさま、ありがとうございます。





以前投稿した時と同じシューズが多いので、今回は前の時には投稿しなかった 


フェゴ ターフ


ガンツ ターフ


この2つのシューズは今回投稿しました。



他のシューズは以前の投稿のものがあるので、画像を貼って、以前の記事へのリンクを貼っておきます。



画像クリックで、少し大きくなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 ⇒ プラター ターフⅡ




 ⇒ アメリカ  




 ⇒ プラター  




 ⇒ U.S.キャプテン


 

 ⇒ フェゴ  




 ⇒ イタリー ゴール


 

 ⇒ バルボ パンテロ


 

 ⇒ プリモ


 

 ⇒ ストイチコフⅡ


 

 ⇒ ガンツ PU


 

 ⇒ ストイチコフ オートグラフ




 ⇒ M.C.S.ケプラー





⇒ 記事一覧が見れます。