● ゲルト・ミュラー ジャージ (と呼んでいる) その後


アディダス ゲルト・ミュラージャージ


アディダス ゲルト・ミュラー ジャージ


写真クリックで、少し大きくなります。(他の写真も)


僕の撮る写真が今イチなのは、いつものことです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昭和のサッカー用具ではありませんが、僕が持っているものを紹介。

地味目なデザインは、昭和の時代のデザインかと思われます。



以前記事にした、ゲルト・ミュラージャージ(と呼んでいる)に合わせるパンツの記事なんですけど、 パンツに今イチ感を感じていました。


パンツの下の方が赤なんですけど、この赤、いらないよね?



というわけで、


現在はこんな感じです。



アディダス ゲルト・ミュラージャージ


アディダス ジャージ


横。
アディダス ジャージ



タグ。
アディダス ジャージ タグ



前に記事にした時のジャージよりも、今回の黒に白の3本線だけのシンプルなデザインの方がいいですよね?



他に僕が持っている物いろいろ

● 1982年 フランス代表ユニホーム型ジャージ(と呼んでいる)


● 1986年 西ドイツ代表型ジャージ


● KAPPA ユベントス型ジャージ