はーるばるきたぜー | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

きゃる~~~ん♪


一週間の間に日経平均が2000円くらい下がったね☆

皆、元気だった?


わたしはとっても元気だょ!


今日は久しぶりにわたしの最近の出来事をお伝えするね!































午前十時に仕事場入り。

夜十時まで仕事。帰宅。

午前一時くらいに就寝。



一週間七日間こんな感じ。

灰色過ぎる。


で、おそらく関係諸氏が気になって仕方がないであろう私の株式ポジションですが、さすがに先月の早いうちに手仕舞いしております。

今は空前の安さまで下がった銘柄のうち、どれが金持ちへの片道切符かと舌なめずりをしてみております。


今のところ私の買ったものは全部往復切符でしたので、そろそろ片道切符を掴みたいものです。



ところで、今日の夜八時ごろに池袋までわざわざ某ゲームを布教しに来た某氏が、朝まで遊びたいから今から面子集めるね! と言っておもむろに携帯電話取り出して、なんと北関東以上南東北未満の僻地に住む人に電話。


今から池袋まで来ない?


とか言ってました。

我々は固唾を飲んで見守っていたのですが、ほとんど二つ返事で来るとのこと。

今から新幹線かよ、と騒然。


あまりのアグレッシブさに居合わせた人は全員驚愕したのですが、私もその人を見習ってアグレッシブに行くことにしました。


速攻でホテルに電話してタクシーに飛び乗って……


現在、東京から500km離れています。


いやあ、どうにかなるもんだ。


というわけでちょっと遊んでまいります。

担当様にはまったく完全に内緒で東京を離れてしまった!!


どうにかなるなる!!!


ネットがあれば大丈夫! グローバル化だってフリードマンも言ってた!






あ、それと、電撃文庫マガジンの新刊に、短編載ってます。

本編のほうでホロ成分が足りなかった方に最適です。


電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 11月号 [雑誌]
¥720
Amazon.co.jp

というわけでそろそろ寝ます。

アグレッシブすぎてさすがに疲れた・・・・・・。