すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。


テーマ:

『狼と香辛料』のグッズ類色々出てました!


まずはドラマCD!


狼と香辛料 ドラマCD「狼と桃のはちみつ漬け」



ホロのちょっと悲しそうな顔がジャケットの、アニメ二期のオリジナルサウンドトラック。


狼と香辛料II O.S.T 狼と「幸せであり続ける物語」の音楽
すぱイしー ているず


そして、予約受付中の第二期アニメブルーレイ第一巻。


狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]
すぱイしー ているず




こっちは同じく第二期アニメのDVD版です。


狼と香辛料II【1】 [DVD]
すぱイしー ているず

アニメのブルーレイやDVDは続刊も予約受付中らしいです。

よろしくお願いします!><


あ。

あと今日本屋行ったら、アンソロジー本も出てました!


狼と香辛料電撃コミックアンソロジー (電撃コミックス EX)


私も本屋で知りました! だって見本誌来てないんだもの!

ちなみに内容は、以前電撃マ王の付録になってたアンソロジーに、さらに多くの漫画家さんが参加した形になっています。

文倉さん、小梅さんのホロだけじゃ満足できない! という方はぜひお買い求めください。

皆さんかなり好き勝手にやってくれています! 


でも、個人的には18き……おや? こんな時間に宅配便が……。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夜くらいからビアバー(ビールをたくさん出すパーだそうです)に行こうぜ、なんて計画をあざのさんが立てて、池袋周辺の自由業者がうごうごと集まってたらしいです。


私としうさんはその間せっせと仕事してまして、仕事場が閉まってからひょいと顔だしました。


そしたらもう死ぬほど出来上がってて、度重なる過酷な締め切りと過度のアルコール摂取により杉井さんのお脳がプリンと大差ない物体に代わってたらしく、こんなことをのたまっていたらしいです。



杉井さん「寮生活をしてみたいんだよね」


私「寮生活? なんで寮?」


鈴木大明神「ひとつ屋根の下で、皆で暮らしてみたいんだってさ」


杉井さん「トキワ荘みたいにね!」




私はその場にいる協調性とか社会性とかいうものを持ち合わせていない面々を見まわしてから、こう言いました。




私「君らのようなわがままな連中がひとつ屋根の下にいたら、すぐ殺人事件が起こると思います」


杉井さん「大丈夫、死体部屋はきちんと作るから!」




なんて言うその横で、スパゲッティを抱え込むように食べていたしうさんが、むっちゃむっちゃスパゲッティを飲み込みながら、私に向かってこう言いました。




しうさん「日ごろの自分の言動を振り返ってみて、自分が第一の被害者になる可能性とか考えない?」



私はつねに真実を言っているだけなのに、なぜ真っ先に殺されなければならないのか!

こんな愛されキャラほかにいないよ!

一昨日もしうさんはtbsk(手羽先)を五十本頼んだらしいよ、とかだって、おおむね真実なのに!><



まあ、指摘しちゃいけない真実とかありますよね。

最近だと、有沢さん の話などがあります。


有沢さんが通ってるカイロプラティックはやばいくらい腕がいいらしくて、長年の古傷とかもたちどころに治してくれたらしいんです。

で、有沢さんがそのカイロプラティックのすごさを説明する時に必ず出す例があります。



有沢さん「診察台に仰向けに寝て、先生が首の骨をごき、ごきっと鳴らすんですよ。すると、ごきっと一回鳴るたびに、天井の明りがどんどん明るくなっていくんです。本当にすごい!」



それを聞く我々は互いに顔を見合わせ、こう言いました。



我々「まさか診察室の隣の小部屋に助手がいて、音に合わせて電球のつまみを調節しているとはこの時は夢にも思わなかったのです……」


有沢さん「ちがーう!ヾ(`Д´)ノ」


ちなみにこの会話は焼肉屋でのこと。

五人参加して、五人中三人が「ソロで焼肉はよくあること」という焼肉フリークでした。


だれだろうね、そんなデブキャラは!


真実を指摘してはいけません。

というわけでまた来週。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。