明日から大阪です。


個展とプラーナライフサミットがあるので、
今日はおうちで出張の準備をしています。



プラーナライフサミットは、...
もともと、私が2月にアーシングしていたときに、
ポンと浮かんだビジョンをもとに、
そのまんま動いていたら、
たくさんのサポートをいただいて、
具現化したものです。



私はいつも、そんなふう。


ビジョンを描く、というよりも、
瞑想の中で、浮かんでしまったビジョンの中から、
ワクワクして楽しそうだな、


自分もまわりも地球も嬉しそうだな、


と思うものをチョイスして、
素直に動いていると、
気が付いたら、現実化しちゃった、ということが多い。


やっぱり自分もまわりも地球も嬉しい方向で動くと、
自力と他力が合わさった、全力(ぜんりき)の力で、
いろんなことが高速に動いていくんだな、って思う。


自分だけの力じゃどうしようもないな、ってときは、
だめだこりゃ~って、
大いなる力に委ねてみるときのサインなのかもね。



そういえば昔、子ども英語の先生をしていた時のこと、
生徒募集も自分でしなくちゃいけなかったんだけどね、
でも、ぜんぜん集まらないの。



生徒はうちの子とあと一人。



ポスティングと新聞チラシをしても、まるで反応なし。




で、だったらいいや、今あることに集中して、
この子たちを心から喜ばせよう!って意識を変えたの。


遊んで学んでまた遊ぶ。一緒になって喜ぶ。



そうしたら、いつのまにか、どんどん生徒が増えて、
クラス分けしてレッスンしていたことを思い出しました。


肩肘抜いて、心が喜ぶ方を選び、今出来ることに集中する。
そんなことを、ふと思い出した今日の秋晴れ。




あ、そうでした!
明日の個展では、例の、クリスタルボールのマリアさまが、
数量限定で発売出来ることになりました~。





あったらいいなぁと思っていたものが、



こんなふうに形になって、すごく嬉しいな。
(直径6センチ弱のクリスタルボールで、
個展価格は12000円だそう)



それから、もう一つ、
みゆきアートのクリスマスバージョンタイル(20㎝×20㎝)
にじいろペンギン(ペンちゃんクリスマスと命名♪)も、
個展グッズに登場です。どうぞお楽しみに
http://hasekura-miyuki.com/



あ、もうひとつ、インフォメーションがありましたー。


明日の午後1時~2時まで、
みゆきの旅トークが、
梅田の阪急交通社のセミナー会場であるのですが、
まだお席に少しゆとりがあるようです。



今はまだ参加出来ないけれど、


いつか南の島にいけたらいいなぁという
願いともっている方や、


新しいステージで旅している気分を、
先取りしたいと思っている方、


イメージの力を膨らませたい方、


個展のついでという方、


どうぞお気軽にいらっしゃって下さい。


(無料ですが予約が必要です。


http://hasekura-miyuki.com/2156



では、またね!