やっぱり、はせけんのささやき

シンガーソングライター「長谷川ケン」の戯言。


テーマ:

今日は良く寝たなぁー。

だらだらと映画を2本も見ちゃったよ。

 

昨日の会長さんのタロット占いで、休んだほうがいいって言われたので休んでます。(笑)

 

ども!!

 

昨夜は下北沢ビックマウス!

グッド・イズ・グッド!企画でございました!!

GGの録司さん、会長さん、社長さん、お疲れ様でした!!

西島広人さん、お疲れ様でした!!

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!

 

GellもJokerも捕まらなく、この日はソロ。

ソロだから不安、とかはあまり感じなくなり、結局オレが歌うんだから何やっても一緒。

自由度も高くより大きく出来るし。

楽しんで唄わせていただきました。

 

バンドだユニットだ、ってやってると、何だかソロはダメなんじゃないかって思われがち。

そんな事ないんだけどな。

どんなスタイル、編成だろうと、それはそれでの良さを引き立たせる・・・。

それが理想だよね。

そうありたいです。

会長のタロット占いコーナー。

 

また診てもらお。(///∇//)

 

皆様、よい週末を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜこの写真がチョイスされたのでしょう・・・。(笑)

 

いいお天気!

でも昨日は各地でヒョウとか降ったんだって?

ウヒョー。

 

はせけんです。(・∀・)/

 

オレ、仕事で朝が早くて帰りが遅いのョ。

帰って寝るだけみたいな日が多かったんだけど、数日晩酌を控えるようにしてみたら、結構起きていられるようになりました。

ちっと体の調子もいいネ。

続けてみよう。

 

さてさて、来週末はLIVEです。

 

2017年6月23日(金) 下北沢ビッグマウス

グッド・イズ・グッド!の「企画はつらいよ 下北慕情」
w/ 西島広人 グッド・イズ・グッド!
open 18:30 start 19:30
charge ¥2,700+お通し ¥540+1D

 

グッド・イズ・グッド!さんにお誘いいただきまして、久々にビッグマウスに出演いたします。

今回はギター1本のソロ。

そもそもソロアーティスト。

バンドじゃやらない曲も披露いたしますので、皆様こぞってご参加下さいませ。

ビッグマウスの美味しいお料理も楽しみ!

お食事代はチャージに含まれてますから大変お得ですよー。

 

GGのアコ聞くのも久しぶりだなぁ。

アコも良いんだぜー。

西島広人さんはお初でございます。

楽しみです。\(^_^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真は勝手に拝借しております。m(_ _ )m

 

6月11日日曜日!

船橋「居酒屋みんと」にてオレ企画!!

今夜はステキにパラダイス☆vol.6でした!!!

 

ゲストのUtaco.、お疲れ様でした!!!

みんとスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、足を運んでいただいたお客様、本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

ここで企画開催の経緯は、話した通りで書いた通り。

むしろこうなって良かったと思える程に、エキサイティングな夜でした。

結局、ハコ側の環境の問題で、ドラムは使用できませんでしたが、何のその。

モチベーションはそのままに、ガッツリやらさせていただきました!

Utaco.、オレのピアノ弾くの図。

へへっ。

彼女は掛け値なしに素晴らしいと思う。

「上手い」んじゃないの。 溢れてるんだよね。

もっともっと認められてもいいと思う。

まぁ、オレもだけど。(笑)

 

沢山書きたい事、あった様な気がするんだけどな・・・。

 

なんか書いてたら、お腹いっぱいになって来た。(笑)

 

さぁ、さぁ。

次ぎ次ぎ。

まだまだ、これからだよね。( ̄▽ ̄)

 

懐かしい友人なんかも来てくれて、嬉しかったな。

 

また、ここで歌いたい。

うん、そんな締めで良い気がしてきた。

 

みんな、本当にありがとう。

 

おまけ。

ゲルが主役?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

左から、ベース仁村茂。

パーカッション、Gell。

俺は飛ばして(笑)、ギター、佐藤政俊。

 

今回のメンバーです。

どうぞよろしく。(・∀・)/

 

明日、6月11日日曜日は船橋、「居酒屋みんと」にて、

俺プレゼンツ、「今夜はステキにパラダイス☆vol.6」でございます。

ゲストにUtaco.を迎えます。

 

FBでは書きましたが、ブログでは書いてませんでしたね。

実はこの日は横浜のとあるライブハウスにて、ワンマンの予定でした。

ところがその話が、直前にして流れてしまいました。

 

でも、それで負けたらもう終わり。

何としても、プライドにかけてもこの日を物にするんだ、っと燃えました。

大変なご協力をいただきまして、自主企画の出張。

そして素晴らしいゲストを迎えます。

まだ終わってませんが、感謝の念が尽きません。

 

歌を歌うこと、ステージに立つこと・・・。

ふとした時にその意味を考えます。

なぜ自分は歌っているんだろう。

この歳になっても未だ答えは見つかりません。

 

何も、順風にやってきた訳じゃない。

仲間を作って、ワイワイとやって来た訳じゃない。

人と交わるのはあまり得意じゃない。

嫌いじゃないけど、得意じゃない。

ゆえに、一人を感じる事が多いのです。

なのに、こうやって大きな協力をいただけると言うのは、何とも俺の変わった所と言うか(笑)、特殊能力と言うか(笑)・・・。

 

感謝し、感謝し、感謝して。

ステージでお返ししたいのです。

 

今ある私は、音楽をやっていたからこその繋がりばかり。

そうでなければ出会えなかった人ばかり。

順風でなくて良かった。

あの時デビューとかしてなくて良かった。

何より、辞めなくて良かった・・・。

 

音楽が作ってきた人生。

である事は間違いないのです。

その人生を終えるとき、きっと答えが出るのかな。

 

2017年6月11日(日) 船橋 居酒屋みんと

~今夜はステキにパラダイス☆vol.6~

OPEN17:00 START18:00 ¥2500(1ドリンク込)

Guest Utaco.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぶぇ~くしょいっ!!

(; ・`д・´)

なんだか今年はアレルギーが凄い。

なんの花粉でしょうか・・・。

目の痒みも、鼻水も。

 

車、花粉被ってるもんなぁ。

黄砂かな?

 

最近暑いですね。

六月って暦上は夏だよね。

じゃー季節感は正しいのか。(?)

はせけんです。(・∀・)/

 

週末土曜日、いかが過ごしですか?

エンガワで横になってたらそのままお昼寝。

m(_ _ )mZzz...

目を覚ました時の大量のヨダレに、「俺もまだまだ若いな」っと思います。(笑)

 

さぁ、ピアノ弾くべ。

 

来週は船橋です!

 

「居酒屋みんと」さんは二回目の出演。

去年の夏でしたね、前回は。

約一年ぶりとなります。

 

「居酒屋」のネーミングから連想させられる物はみんな一緒でしょうが、そのイメージは間違っています(笑)。

ゆったり落ち着いて居られるお店ですので、LIVEハウス初心者の方にも良いんじゃないでしょうか。

呑んだり食べたりしながらお楽しみくださいませ。

是非、お誘い合わせの上お越し下さいマセ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

俺もとっても楽しみにしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。