編集部。

テーマ:
夜分遅くにこんばんわ!





この前、あるファッション雑誌の編集部へ行ってきました。




まぁ…反省点は山ほどありますが、次に繋げて行きたいですキラキラ








あ。

新しい宣材の写真出来上がりました!





写真を写メったからアレですけどね♪





これ。
里衣 公式ブログ ~里衣のブログ~-2010021210210000.jpg








そして全身がこれ。

里衣 公式ブログ ~里衣のブログ~-2010021210220000.jpg


今までで1番よく撮れたと自画自賛してますリボン






やったぁヒヨコ












またね。














里衣
AD

B*Bプリ。

テーマ:
里衣 公式ブログ ~里衣のブログ~-2010020712420000.jpg

この前のライブのときの写メ~





最近は暖かいんだか





寒いんだか






訳がわかりません!








それがストレスに変わってきます(笑)






3人おそろの猫耳もこもこは





私服として大活躍してますキラキラ






ありがとうドキドキ







そしてその日。





ひっさびさに




3人でプリクラ撮りましたリボン






里衣 公式ブログ ~里衣のブログ~-10-02-07_2.jpg





かわいいねヒヨコ







みなさん風邪には気をつけてね音符





必要以上に重ね着を~キラキラ














里衣
AD

おひさしぶり。

テーマ:
里衣 公式ブログ ~里衣のブログ~-2010020714100000.jpg


こんばんわ。




本日は千葉県にお邪魔しました!




印西牧の原モアというショッピングモールに行ってきました。






またしても初めましての場所でした!








ひさびさの野外ライブ。








天気はよかったのに





強風に負けそうになりました…







めげずに頑張りました。






歌いながら何度自分の髪の毛を食べかけたことか‥。







ぷらす





年中乾燥肌のりいは





年中薬用リップが手放せない人なんですが、





口にたくさん髪の毛が絡み付いてきて1人であわわしてました音符





今日のライブは全部で2本だったけど、





1本目が野外で2本目は広ーいゲーセンの中でのライブでした!






すんごい暖かかったけど、





不思議な感じでした。





周りを見渡すと、ボーリングしてたり、ビリヤードしてたり、ダーツしてたりとキラキラ






楽しそうでしたドキドキ








そして今日の衣装は3人お揃いの猫耳+もこもこでした!





みんな可愛かった~リボン







3人揃った写メはのち更新しますヒヨコ







またね。

里衣 公式ブログ ~里衣のブログ~-2010020714110000.jpg













里衣
AD