テーマ:


おはようございます。
3年間、このブログを担当させていただき
この場をお借りして皆さんに感謝の気持ちを
お伝えできる事を嬉しく思います。



チームからリリースされました通り、
今シーズンをもちまして、スフィーダ世田谷を退団することになりました。

大学を卒業し、このステージに立てたことを誇りに思います。

スフィーダ世田谷に入団できたのも、今まで私を育ててくださった方々がいたおかげで、
3年間このステージで色々な
経験をすることができました。


本当にありがとうございました。



この3年間は辛い事、悔しい事、悲しい事、
嬉しい事、泣いた事。

沢山の感情を味わいました。


1年目は試合出場が多く、
試合に絡めることがありましたが、
2、3年目は思うように試合に絡む事が出来ず
個人としては凄く悔しいシーズンでした。

家に帰り悔しくて泣いた日もありました。

ですが、このチームメイトから
沢山声をかけてもらい、支えられました。

そして、最後の最後までサッカーが楽しい!
そう思えたのも、この仲間達と一つのボールを追いかけプレーする事ができたからこそサッカーを続けたいという判断になりました。



3年間この素晴らしい環境でプレーし続けてこれたのも、監督はじめスタッフの方々、スポンサー企業様、アカデミーの選手達、家族。

そして、会場まで駆けつけて応援頂きましたサポーターの皆さま。
沢山の方々がいたからだと思っています。

本当にありがとうございました。




スフィーダだったから
出会えた素敵な人たち、
スフィーダだったから出来た経験。

感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、今までの私のブログを
観ていて下さった方々、お会いした時に
ブログネタなどに触れて頂き、楽しい会話も沢山することができました。

本当にありがとうございました。



私事ですが、新天地に行って、
活躍している情報が皆さまに入り、
忘れずに知っててもらえるように頑張っていきますので今後とも私の応援もしてくれると嬉しいです。


最後になりますが、 スフィーダ世田谷の健闘と1部昇格を応援するとともに、これからも皆様の暖かい応援を宜しくお願い致します。


本当に今まで
ありがとうございました。


感謝。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長谷川 葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。