テーマ:

おはようございますウインク

気づけばもぅ12月の中旬へ。
ほんとなんでこんなあっという間なのか…


今シーズンのTRも残り2日サッカー
あっという間に年明けしちゃいそ滝汗



ちょっと前に大学の監督と2人で食事へ。

連絡をしたら、
返事は…  ご飯いくぞ!
さすが先生!って感じの返信でしたが笑


そのやり取りで、連れてってくれましたウインク

{B17216BA-5D88-4CA7-AB4A-4AE44F882CCE}

大好きな刺身ハート
料理の写真は初めに出てきたこれだけカメラ


長い時間の語り。

こー見えて私は大学の時、
キャプテンでした…笑

10番を頂いて、キャプテンまでさせてもらい
本当にこの経験できたことに感謝してます。


そして、ほんとに選手想いで、優しくて、
練習中でも笑いを入れ、サッカーの楽しさ、
色々な考え方を教えてくれました。


写真を何枚撮っても、変顔しか…笑い泣き笑い泣き

{85E5F0EA-FA0E-4BAB-A17F-68A61C28D9BC}

そんな先生はチームメイト全員が大好きで、
私にとって、今でも凄い存在です。


そして、この前は
シエンシアメンツでカメラチョキ

4人揃って写真は結構レアですラブ


{C0C64FB2-9B8B-452C-9296-4474E30F5FB3}


このシエンシアポーズは
いつまで経ってもやると思います。笑


さぁ、今日もがんばろーうウインク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長谷川 葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。