テーマ:


今日から12月スタート‼︎ポーンゲッソリポーンゲッソリ

雨から始まった1日ですが、
今は太陽もでて、あったか〜い傘くもり晴れ


やぁ、ほんとに驚く早さです( ̄▽ ̄)

後、31日で2016年も終わっちゃいます笑い泣き


今年にできることを精一杯がんばろーう。




さぁ、昨日の記事の続きー!


横浜巡りー。

最後はみなとみらいへ移動して写真撮影。


気づけば取りすぎてデータフォルダに
100枚以上の写真が( ̄▽ ̄)カメラデレデレ


とりあえず景色最高でしたデレデレ

{BCBC81FA-F28D-470C-994D-E41285C7B66F}


{A303AF31-18D9-40E2-87A7-6A0E51B7BFA5}



{C6930AFD-5E62-406D-A120-079CAC9B7FA0}


{BA4DC297-D1F5-4AE8-BA8D-5A30EDD5A8D5}



{1AB98497-2655-423C-AFEE-A677D367D4C6}


移動してここでも…笑

{0954C43A-9864-4728-A848-12737AA8F06F}


とりあえず大量に写真をカメラチョキ!!


そしてユニホームで初プリラブ

載せたいところですが、
またまた次の更新でお見せしまーす。



このネタで記事を
3回に分けるという…

それだけ色々あったってことですウインク


さぁ、今日もがんばりましょー!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長谷川 葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。