テーマ:

朝起きて、外の気温3度。

寒すぎます( ̄▽ ̄)‼︎


そりゃ雪も降りますね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


こんな寒い時には鍋。
{E5BC4D18-BFBE-4B73-B6AB-A2F646851D39}

ももリクエストの豚骨醤油鍋しましたニコニコ

みんな初めての味。
なかなか美味しかったですハート

とりあえず笑いました。
マロニーちゃんをこんな風に入れる橘木。

{E628AF66-C433-4F92-9EC9-23E982B5390B}

絶対、柔らかくならんやん笑い泣き笑い泣き


無理矢理お玉で押す、ひぃー。
{EA9DED09-9DF6-4DDC-8FC0-AAD66BD84192}



最終、ももがやってくれましたウインク
{73E7EB65-4BB5-465F-939F-7FE0904DABC5}

そして…
1番ビックリしたのは。

鍋の蓋を開けたらこもっていた湯気が
一気に上がって、火災報知器なるし…


色々あった、鍋会でしたとさぁニヒヒチョキ


朝からまだ雪降ってる……( ̄▽ ̄)雪の結晶


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長谷川 葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。