曽我です! | 元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

元八事整形外科・形成外科スタッフblog♪

名古屋市天白区にある、
元八事整形外科のスタッフによる日記です^_^♪
医療、健康についてやスタッフのプライベートな記事など更新しています★

こんにちは!
ジムの曽我です★


久しぶりのブログ当番ということで…
最近の出来事を書こうと思います音符

先日、母の誕生日に2人で鳥羽へ温泉旅行へ行ってきました(^_^)

 



ちょっぴり贅沢な温泉旅行〜ドキドキ
とっても素敵なお宿でご飯も美味しくかなりリフレッシュできました(^_^)☆

 



母の喜んでいる顔が見られてとても幸せな気持ちになりました♩

いつまでも元気で長生きしてほしいですキラキラ

帰りは伊勢神宮により参拝したあとおかげ横丁で定番の赤福をいただき帰ってきました(^_^)♡

 



幸せな休日でした〜ルンルン

寒い日が続きますね!
皆さんお体に気をつけてお過ごしください。