このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016年02月29日 22時13分39秒

お肌のために✨✨

テーマ:ブログ

最近、体調管理や肌ケアとかを内面から整えていくべきって思って、サプリメントとかも習慣付けて飲み始めようかなって!ウインクウインクww

 

 

野菜とかあんまり食べてないし、野菜の栄養分とか豊富に入ってるのとかがいいなーとか、お口に入れるものだし、しっかりとしたものを選ぼうと思って自分でネットサーフィンしてたら良さそうなの見つけたの!!グッ

 



{F1A784AF-343E-4D96-8DD1-32DE0775483D:01}




 

ジプソフィラの「生酵素」ってサプリなんだけど、安心安全マーク認定製品田丸麻紀さんも飲んでるこの2つで安心して飲めそう!!って思ったんだーおねがいルンルン

 


安心して飲めるものって、みんなそうだと思うんだけど、◯◯認定!とかしてる商品と有名人が飲んでる!とかって結構安心して飲めるって思ってww

 

 

しかも、わたしに足りない野菜栄養分も補ってくれそうなの!222種類の野菜・果物・野草を使った植物発酵エキスが入ってるって、数字とかよくわからないけど、凄そうじゃない?爆笑爆笑爆笑

 

 

とりあえず、続けることが大事だから、頑張ってしっかり飲み続けてみようかと思いますキラキラ

 

{480D9298-DFE6-47BE-8BCC-9B9BC790B9AA:01}

 


URLも貼っておくねんチョキ気にる方はチェックしてみて~ルンルン



コチラ



また、効果出てきたらみんなに伝えますねーウシシ星星

 




{6DF2CE66-F3B8-424A-A4D1-B65F6C3F999C:01}














{45211FD1-A1EA-4BEA-A378-B159C8246407:01}



ではではハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長谷川唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み