2007-07-21

屋根工事がブーム?

テーマ:ブログ

台風シーズンも間近で、屋根に不安のかたも多いのですかね?


屋根工事での、訪問販売へのクレームからのご相談が増えています。


それも、あたかも三井グループと思わせる営業展開のようなところのクレームが多くて、弊社へのご相談が増えています。


三井グループでは、新築・建替えの三井ホームと、住み替えの三井のリハウスと、リフォームの三井のリフォームのみです。


三井グループとして責任を持てるのは、三井のブランドのお店だけです。


三井の名前の無い会社が、あたかも三井グループのような勧誘をしているようですね。


金額だけでいえば、通常の2倍ぐらいの商品のようです。。。


粗利益率は70%といわれる訪販と一緒かな?



今日も、お客様から真剣なご相談がありました。


これって当然、三井の名を語るだけでも、虚偽でクーリングオフの対象です!



申し訳ございません。。。


長い間、同地区に三井のリフォームのお店が有ったため、三井ホームグループとしての展開が行われていませんでした。



来月からは、グループを終結した相談会等を開催していきます。


弊社も、三井ホームのビルダーでもありますし、グループを挙げてのご信頼回復に全力をあげていきます!


どんな事でもご相談ください。


新築・建替え・住み替え・購入・リフォーム・修理。。。


弊社へお電話いただけると、全てにご対応させていただきます!



今日のお客様から、トイレのリフォームのご相談もいただきました。


明日、調査させいいただくのですが…その訪販のお店の見積り金額を聞いて、びっくりしてしまいました!


そりゃ…ここの元の会社の上層部がみんな、黒塗りの高級車に乗れるはずだよな。。。



リフォーム業界は、いろんな手段を駆使しての、集金市場になってきています。


残念ですね。。。



弊社は、地元に社屋を造り、逃げも隠れもいたしません!


皆様にご信頼をいただいて、末永くご愛顧をいただけるように、これからも頑張っていきますので、お気軽にご来店いただいて、何でも相談してください!


お待ちしておりますー!



コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!



powered by Ameba by CyberAgent