2016年06月06日(月) 23時49分02秒

CM出演情報

テーマ:おしごと
こんにちは!
お仕事のお知らせですニコニコ

日清製粉グループのキャットフード「懐石シリーズ」のCMに飼い主役として出演していますピンクハート



猫が大好きでいつか猫と一緒に仕事がしたいと思っていた私。
今回起用していただけてとてもとても光栄でした!
我が家の愛猫も元々この懐石シリーズが大好きで、パッケージのカサカサッという音で飛んでくるほどですにやり(笑)

今回共演してくれたのは白猫の琴音ちゃん!
毛並みがふわふわでおめめくりくりで思わず国宝キュンでしたラブ



琴音ちゃんにあやかって、愛猫シドくんにも「ねこ巻き巻き」してみましたが…
残念ながら嫌がって外してしまいただのバンダナになってしまいました(笑)
おとなしくねこ巻き巻きさせてくれた琴音ちゃんはやはりプロですねぇラブ

まだ見てないよー!という方はこちらからチェックしてみてください(・∀・)

日清製粉グループ 懐石シリーズ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

久しぶりにコメント
お子さんも元気そうで
良かったね、でもちょっとお疲れ気味?最近、隣の猫が色々
くれるので嬉しいけど
困っています(^O^)

12 ■☆CM☆

自分はまだCMを拝見できていないようです…(T_T)

いつか遭遇できる日を楽しみにします☆

そして、お写真、素敵な笑顔です(*^_^*)
見ていて心が癒されました♪

11 ■出た!

おひさです。僕も半年前に家に猫が住みつきました。2ヶ月で我が物顔…。一鳴きで家中の扉が自動ドアとかしてます。

10 ■無題

久しぶりのシドくん かっこいいですね。
瞳さんもネコの関係のCMに出られてよかったですね。

9 ■無題

長谷部さんもシドも変わりなくていいね。

8 ■(=^ェ^=)♪

こんにちは♪

丁度一週間前、
TBSの『重版出来』というドラマを見ていたらCMに遭遇、
「ん!これって瞳ちゃん?!
猫好きがまさかのキャットフードのCM?!(=^ェ^=)」
と、同じ猫好きの僕はちょっと興奮!(笑)

ドラマ終了後すぐにHPで確認♪
猫好きならではの最高の笑顔でございました。(⌒▽⌒)


ちなみに、
家の黒猫♀は年齢のせいか、
今年になって
食欲はあるけど食べる量が減り、
活動量も減った感じ。〈ミ・.・ミ〉
病気もなくまだまだ元気ですけどね♪

ではでは、
梅雨→夏と体力的に厳しい季節ですので、
シドくんともども
家族のみなさま体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

7 ■アメーバさん!

コメント出しました
長谷部さんを
悪く書いていないので
ちゃんと
掲示
お願いします!

6 ■可愛いですね

こんにちは
長谷部さん
新しいCM
わかりました
写真の
ネコちゃん
可愛いですね
ニャンともって
ところです
あら
シドちゃん
久しぶりに
見ました
ねこ巻き巻き姿
決っていますね~
いいですね~
CMチェック
わかりました

5 ■タイミングが

長谷部さん、おはよーございます。

ニャンコ好きの長谷部さんにはぴったりの役柄ですね。

テレビでCMが流れる度にシドくんがヤキモチを焼くかもしれないですが(笑)

タイミング良くテレビでも拝見したいです。

久しぶりにシドくんを見て安心しました。
シドく~ん、ママが忙しい時はちょっと我慢してにゃ~。
その分は美味しいご飯をもらって、しっかり食べてにゃ~。

4 ■無題

見てきましたー
まさに国宝キュンの可愛さ(^∀^)

でも、シドくんはある意味バンダナの方が似合ってるかも
凛々しくてワイルドな感じがかっこいい(^^)

3 ■無題

CMは既に見てたけど猫にしか目が行かず気付きませんでした
(笑)

2 ■Oh! shido

シドちゃん、お久しぶりでーす。
瞳ちゃん、猫ちゃんとのCM共演よかったですねー!
楽しみにしています(‐^▽^‐)

1 ■見ました!

すぐわかりました シド君かわええ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み