2016年03月13日(日) 18時24分48秒

アットホームな場所

テーマ:日々のこと
今日は行きつけの美容院NALUへメンテナンスに行ってきましたハサミ



わーいニコニコ綺麗になったキラキラ
ちょっと大人を出しつつ、でも綺麗可愛い感じでピンク音符

重たかった冬ヘアから軽やかな春ヘアにチューリップ

カラー剤塗ってもらってるときはうって変わって…うずまき
ねじねじおさげのようになってましたハート


久しぶりのリフレッシュ時間にやり
ゆっくりリペアしてもらって幸せ照れ

NALUに通い始めて6年くらいたちますピンク薔薇
赤ちゃんがいるとなかなか美容院行きづらいですよね。
NALUはアットホームな雰囲気の美容院で、スタッフの皆さんも赤ちゃんwelcomeの方ばかりで助かります…ラブラブ

毎度新たな提案をしてくれて、新しい自分に出会える場所です。

北山さん、いつもいつもありがとうにやり




NALU【表参道】

電話03-5786-1642


1 NALUに予約電話する

2 北山さんを指名する

3 長谷部瞳ブログを見たと伝える

4 お会計から20%OFF


皆さんも春ヘアにチェンジしてみては?ラブ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■新しいCM?

油断して見ていたのですが、
キャットフードのCM、瞳さんでは?
違ってたらごめんなさい。m(__)m

22 ■こんばんはー

USJの「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」のCMは長谷部さんですかね?違っていたらごめんなさい。

21 ■☆瞳さん母の日おめでとうございます!☆

瞳さんおはよう♪♪ 母の日おめでとうございます! 願い事がかない、万事順調に、仕事は順調、出入り平安、いつもにこにこしているお祈りします!改めて末永く幸せよ瞳さん ♪♪ ( ̄ω ̄)

20 ■お誕生日おめでとうございますー☆\(^O^)/☆

最近も他のブランチリポーターのブログなどで
お姿拝見してはいますが…
元気ですか?(^^)

そういえば、
去年のお誕生日に新しい命を授かったことを発表したんでしたよね♪
娘ちゃんを抱いて迎える初めての誕生日はいかがですか?(^^)
そのときお腹のなかにいた娘ちゃんにとっても
初めてのお母さんのお誕生日ですよね♪
まぁ、わかんないだろうけど(笑)

子育てがあるので
しばらくは自分の誕生日どころではないと思いますが、
ハイテンションでおめでとうを言ってくれるお友達は
沢山いそうですよね。(^-^)

これからも、
健康第一で楽しみを見つけつつ
子育てへの挑戦を続けて下さいませ。(^_^)
先は長いよ!(笑)

また娘ちゃんともども
ブランチ友達のところでお見かけするのを楽しみにしています♪

改めて、
瞳ちゃん、お誕生日おめでとうございますー。(´∀`)ノ

19 ■無題

瞳チャン

本日は
お誕生日
おめでとう!!!

いつも美しくて可愛いい 瞳チャン 好きだよ[笑]

18 ■無題

お誕生日おめでとう

17 ■無題

☆*:.。. 長谷部瞳さん、お誕生日おめでとうございます‼︎ .。.:*☆

今頃は多くの方々から、メールやLINEやTwitterや電話等でおめでとうが届いていると思います。

今日はご主人やお子さんからも祝福パーティーがあるのかな?

連日子育てに奮闘されていると思いますが、今日は少し肩の力を抜いてくださいね。

これからの1年が実り多い笑顔に溢れた1年になりますように祈念いたします。

16 ■無題

少し早いですが誕生日おめでとうございます。
ところでネコのシドくんは元気ですか?
また写真を載せてください。

15 ■☆リフレッシュ☆

美容院でリフレッシュできてよかったですね(^o^)

笑顔、素敵です(*^_^*)

最近は気温の変化が激しいのでお気を付けくださいね☆

14 ■おっおう

睡眠は思うようにいかないと思いますが、頑張り過ぎないように、です。

13 ■わわわ♡

瞳ちゃん!!なんて大人っぽいの♡♡♡
ママであり大人の女性であり…そして美しすぎる!!!(゜ロ゜ノ)ノ
少し息抜きできたみたいですね☆よかった☆
瞳ちゃんのペースで、たのしい日々をどうぞお過ごしください♪

12 ■アメーバさんへ!

また
こちらに
コメント書いて
出しました
中傷したこと書いていないので
ちゃんと
掲示
お願いします!

11 ■良かったですね

こんにちは
長谷部さん
髪の
メンテナンスに
行ってきたんですね
お気に入りのヘアー
サラツヤヘアーになって
良かったですね

10 ■おはようございます(^^♪

ママとしての時間から、女性としての時間過ごせて良かったですね>^_^<
艶々・サラサラになって、春風に髪がなびくんじゃないですかぁ~(#^.^#)

9 ■無題

おさげ姿かわいい~♡

\(^○^)/

8 ■とってもアダルティ!

まぁ、とても大人の女性になりましたね~って前からだけど(笑)。

ほんと、似合ってますよ♪
最高だ!

マジです~~♪

7 ■無題

長谷部さん、こんばんにゃ。

美人の長谷部さんだけに北山さんも頑張り甲斐があると思います。

ママはなかなか自分の為の時間を取れないから、いろんな事が蔑ろになりやすいけど頑張って女性を楽しんでください。

お子さんが学校に行く頃は皆んなに美人ママとして自慢すると思いますよ。

6 ■リフレッシュ

良いリフレッシュだったみたいですね♪
ぐるぐる巻きは、なかなか楽しいインパクトです
(^-^)v
楽しい近況をありがとう♪

5 ■ママの顔

すごく幸せそうなママの顔になってますね(*^_^*)
離乳食は順調ですか?
ウチも子育ては大変でしたが、全て楽しい思い出になっていますよ。
娘さんの日々の成長を楽しみながら、頑張って下さいね(^_^)v

4 ■無題

可愛い(^^)
とてもよく似合ってるね

3 ■無題

育児をこなしながら自分の時間を楽しみたいよね。

2 ■いいヘアね瞳さん☆

瞳さんのヘア悪くないねけど、なぜ俺は思わず笑った、ごめん瞳さん(^▽^;)

1 ■キレイ(*´ω`*)

家は妹夫婦が美容師なので任せてもらえます。がかわりに子供と遊ぶ、お菓子買ったりします。子供嫌いじゃないから大丈夫っす

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。