2016年02月20日(土) 01時08分59秒

ブランチ保育園

テーマ:おともだち
こんばんは流れ星長谷部です!


先日、ブランチOG会に出席しました~ニコニコ

茜ゆりかちゃん、茜ちゃんの息子くん、麻里奈ちゃんことテキサスちゃん、中村明花ちゃん、谷ちあきちゃん、谷ちゃんの娘ちゃん、はしのえみさん、はしのさんの娘ちゃん、中村優ちゃん、森山愛子ちゃん、平塚奈菜ちゃん、鈴木あきえちゃん、青木英李ちゃん、わたし、娘

という、とんでもない大所帯流れ星
このあと曽根由希江も合流しましたよ🎵

場所は下北沢にあるテキサスちゃんのお店


贅沢なランチに舌鼓ラブ
美味しいお料理のおかげで、育児疲れが吹き飛びました~赤薔薇
ちょうどメインをいただいている間に昼寝をしてくれた、親孝行な娘に感謝です(笑)

赤ちゃん連れだとなかなかゆっくりご飯も難しいですが、お友達のお店だと気兼ねせずでとてもありがたかったですハート


テキサスちゃん、貴重な時間をどうもありがとう照れ


\はじめまして~✋何ヵ月??/


赤ちゃんが四人もいて
ブランチ保育園状態でした(笑)








とっても、にぎやか笑い泣き

近況報告や思い出話で盛り上がりつつ
先日ご懐妊発表した明花のお祝いもリボン



流暢なテキサスちゃんの英語とともに
可愛いお祝いプレートが登場チョコ




幸せそうな妊婦の笑顔爆笑
お腹の中の赤ちゃんもきっと
ママの幸せを感じていたことでしょう赤ちゃん



明花の懐妊は本当に本当に嬉しくて、自分のことのように幸せな気持ちになれたんだ。
今でも報告してくれたときのことを思い出すと目頭が熱くなっちゃう(TωT)

明花、改めておめでとうハート
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように爆笑


\ママ友増えるの嬉しいなールンルン


仕事仲間だったみんなと、今でもこうしてプライベートでも繋がっていられることを幸せに思いますハート
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

長谷部さん、こんばんにゃ。
私が一番ブランチを見ていた頃の顔ぶれが揃っていて、なんだか嬉しいやら時間の流れを感じるやら。
こうやって集まることが出来るブランチファミリーは素敵だと思いますよ。
長谷部さんがウルトラマンランドで小さい子供達と目線を合わせている姿を思い出すと……。
あの時の舞台上での姿を撮影した写真は今でも飾っています。

15 ■無題

長谷部さん、こんばんにゃ。

私が一番ブランチを見ていた頃の顔ぶれが揃っていて、なんだか嬉しいやら時間の流れを感じるやら。

こうやって集まることが出来るブランチファミリーは素敵だと思いますよ。

長谷部さんがウルトラマンランドで小さい子供達と目線を合わせている姿を思い出すと……。
あの時の舞台上での姿を撮影した写真は今でも飾っています。

14 ■おおおぉ!

年が近いおチビちゃんが集まるってのは、いいもんですよ。ママ友、チビ友で楽しんで下さいな(°∀°)b

13 ■コメント

>出たがり屋さん 認証に時間かかりますよ  すぐコメントは載りません

12 ■無題

テキサスは今お店に勤めているのですね。
ということは、タレント活動を辞めちゃったのかな?
なにはともあれたくさんの仲間で集まれて楽しそうでよかったですね。

11 ■アメーバさんへ!

また
コメント書いて
出しました
中傷したこと
書いていないので
ちゃんと
掲示
してほしいです!

10 ■楽しそうですね

こんにちは
長谷部さん
ブランチOG会
あったんですね
写真
楽しそうですね
いいですね~
料理
美味しそうですね
また
集れるといいですね

9 ■頑張っているお母さんたち

気心の知れたママ友がこんなにいらっしゃると心強いですね。
お仕事しながらの子育ては大変ですが
(結婚もしとらん私が言うのもなんですが)
お友だち共々すくすく育ってくれるのが楽しみですね。(*´∀`)

8 ■なつかしい面々ですね

皆さん幸せそうでなによりです
娘さんすくすく育ってますね
よかった

7 ■温かな空間(^^)

素敵な集まりでしたね(*^_^*)

何と言いますか、お写真だけでも漂う空気の温かさが違うのがわかります♪

子育てもこのような繋がりがあると心強いですね☆

6 ■無題

かわいい赤ちゃんとお母さんがいっぱい集まっていいね。

5 ■瞳さん早く寝るべきだな( ̄  ̄;)

瞳さん、近況報告ありがとうございます、でもこのとき、もう深夜じゃないか?育児と仕事も大変でしょう、早く寝るべきだな、改めて新しい1年瞳さんと令嬢母子平安をお祈りします(TωT)

4 ■お得な情報

http://ikitotto.shop-pro.jp/

長崎県五島列島の魚の直送ウエブサイト
フェイスブック活動してて見つけました。

おっさんみたいに独りだと
勿体ないですが
大勢居る上にプロのキッチンに
調理依頼する事まで可能なら
お金出し合って注文して
食材持ち込みパーティー
出来るじゃないですか。

割と安めの価格設定だと思います。。。

3 ■長谷部瞳さんへ。

初めまして。可愛いですね。お元気ですか。これからもお互いに頑張りましょう。政岡光男より。

2 ■みなさん

ママか~ いや~オイラも年とるわけだ(^_^;)))

1 ■無題

こうしてみると、いつかブランチメンバーのお子さん達が2世ブランチリポーターとして集うのもあるかもしれませんね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。