2015年08月31日(月) 18時32分46秒

生まれました

テーマ:日々のこと



こんにちは。長谷部です。
ご報告です。
8月某日、女児を出産致しました。
おかげさまで、母子ともに元気ですニコニコ

親バカでしょうか。
くりくりした目が可愛いです(´・∀・)

予定より少し早く出てきました。
正直…出産準備が完璧には終わってない状態でして(笑)
あれがまだない、これが届いてない。
そんな会話を入院中ずっとしていました( ̄▽ ̄;)
もっと早め早めに準備をするべきだったなと反省しておりますタラー

家族が連日、そんな私たち親子のために買い出しやら料理やらいろいろと手伝ってくれています。
ありがたい…(´;ω;`)
そして、孫を見る祖父母の目尻はこんなにも下がるのかと驚いていますびっくり
こんな風に私も見守られ、育ててもらったんだなと、温かい気持ちになりますね照れ

しかし…生まれてからの一日一日がこんなにあっという間だとは!

お世話に追われ目まぐるしく時間が過ぎていってしまいそう。
妊娠中も日記をつけていたのですが、可愛かったところ、困ったことなど忘れないためにも今後も記して行こうと思いますえんぴつ

彼女はどんな人生を送るのでしょう。
どんなお仕事を選ぶのだろう。
どんな人を好きになるのかな。

小さい掌をなぞりながら
そんなことを考えている母親でしたほっこり
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■長谷部瞳さんへ。

初めまして。出産おめでとうございます。大好きになりました。これからもお互いに頑張りましょう。これからも愛媛県砥部町から応援しています。私はマラソンしています。完走を目指して頑張りたいです。政岡光男より。

56 ■おめでとうございます。

本日「ウルトラマンマッックス」を観てこちらに辿り着きました。
おめでとうございます!о(ж>▽<)y ☆

私も数か月前に同じ思いをしました。
これからは日に日に変わっていく子どもがかわいくてかわいくて、
でもあんなこと、こんなことで悩むことも。

お互いがんばりましょう。

55 ■おめでとうございます

これから母親一年生ですね

54 ■ご出産おめでとうございます。

娘さんもDASHに入隊してほしいです。

53 ■素敵なお写真です

母の優しさ、お子さんの力強さを感じさせてくれます♪
とても温かな気持ちになりました(*^_^*)

お子さんが健康に成長されますように♪(^O^)♪
そして、お幸せに♪(^o^)丿

52 ■おめでとうございます!(^o^)!

お写真、母親の優しさと赤ちゃんの生命力を感じさせてくれます♪
とても素敵で癒される想いです(*^_^*)

長谷部さん母娘がこれからも健やかに幸せに過ごされますように♪(^O^)

51 ■瞳ちゃんから瞳ママへ

瞳ちゃん、いや瞳ママ
御出産おめでとうございます(*^o^*)

9月頃が出産時期かな~なんて思ってたら
8月中に産んだのね。
自分も8月生まれなのでちょい嬉しかったりします(^^)

子育てに追われる毎日。
大変だけど充実してたりするのかな?
無理せずマイペースな瞳ちゃんでね。

50 ■追記です。

こんにちは

ベビーカーは出来るだけ軽い物がいいです。
買い物でも使えるものが良いです。

ベビーカーには高価なのにやたらと重いものが沢山ありますが誰でも使わなくなります。

友達から幼児用の知育玩具も貰っておきましょう。
子供の学習は大人よりも早いです。

それと、子供は親を真似て親の役に立とうと必死になります。

なので、親が子供にした事をそのまま真似ます。

瞳さんがいつも本を読んでいれば本を読む子になります。
いつも怒っていれば怒る子になります。
いつも笑っていればよく笑う子になります。
子供は家族の空気を読んで家族の役に立とうとします。

私が心配しなくても大丈夫だと思いますけどね(^_^)。

同じ時代を生きる事が出来て光栄です。

49 ■おめでとうございます!(^^)!

無事のご出産おめでとうございます\(^o^)/

お母さんの指を握る赤ちゃんの手…見ているだけで心が洗われる様な素敵なお写真ですね(*^_^*)
赤ちゃんの小さいながらも生きようとする「力」を感じます(^^)

これからも親子共々健やかに過ごされますようお祈りし、応援致します☆(^o^)丿☆

48 ■無題

おめでとうございます

健康ですくすく育ってほしいものですね

47 ■おはようございます♪

おめでとうございます
お母さんに似たら、さぞかし綺麗な女の子に育つでしょうね♪

46 ■無題

おめでとうございます。
親友の絵理ちゃんや美香ちゃんに続いて瞳さんもついに母親ですね。
ブランチ同期の中でも一番に・・・
ゆっくり休んで、子育てがんばってください。

45 ■まってました!

おめでとうございます!!!

赤ちゃんなのに長くて綺麗な爪ですね。
美人さんになるんだろうなぁ

44 ■長谷部さん!アメーバさん!

なにも
中傷した
内容のコメントではないので
ちゃんと
掲示してほしいです!

43 ■私からも

こんにちは
長谷部さん
ご出産
私からも
おめでとうございます
女の子なんですね
これから
子育て
大変だとは思いますが
頑張ってくださいね
お子さまの手
可愛いですね

42 ■お疲れ様でした

そして、おめでとうございます
ゆっくり、休まれてから母親一年生を頑張ってください(^ ^)

41 ■無題

出産おめでとうございます!ゆっくり休んで下さい!
そして、9月8日(火)18:00~18:30
ウルトラマンX 第8話「狙われたX」に、ウルトラマンマックスが登場するそうですよ!
青山草太さんがBlogで発表されてました!!

40 ■よく頑張りました

出産おめでとう!頑張ったね。
これからも毎日穏やかに子育て頑張ってね

39 ■おはようございます。

おめでとうございます。
どうぞ、健やかに育ちますように。

38 ■ニチイチでサンコイチです♡

ご出産、おめでとうございます♡ちょうど昨日「日経一年生」をブログに書いたところでした~!長谷部さんとってもがんばり屋さんで、誠実で、優しくて…西川さんとのやりとりに、お人柄がにじみ出てましたよ♡きっとすてきなママになられるんでしょうね☆ママになった長谷部さんのご活躍も楽しみにしています~♪

37 ■無題

おめでとうございます
(´-`)ノ

36 ■無題

おめでとう御座います。
母親ですね
新たな人生の始まりですよ
幸あれ

35 ■こんにちは

ご出産おめでとうございます。

ニチイチの頃から拝見しています。

毎晩、数時間毎に夜泣きで起こされる毎日で不安が沢山あると思います。

同じ境遇のママ友とこまめに相談するといいですよ。
特に2, 3歳の子供がいる友達がいればいろんなものを譲り受けるといいです。
相手にとっては不要品でも、ひとみさんにとっては必需品になるものばかりですから。

ベビーバス、オムツを捨てるふた付きのバケツ、寝具
子供が大きくなると不要なものばかりです。

ミルク、オムツ、オムツを捨てるためのビニール袋は大量にまとめ買いした方がいいです。

それと住んでいる自治体の育児制度は調べた方が良いです。
予防接種、給付金など最大限に活用した方がいいです。
新生児の場合は大概無料です。

34 ■おめでとうございます

素敵な日々を送ってくださいね

応援してます!!

33 ■無題

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
瞳ちゃんを知ったのは、長年見ていたブランチにて!
ブランチ至上サイコーのボケ担当の明花ちゃん。昭和の香りが残るあきえちゃん。そして、冷静な瞳ちゃん。←姫コーナーはぶっ飛んでましたね!
そんな日本美人な瞳ちゃんが母親かぁ。
たぶん、そっくりなんだろうね!
これからが、大変だと思いますが、頑張って下さい!

32 ■おめでとうございます

女の子の赤ちゃんは、可愛い服がたくさんあって楽しいですよ。
たいへんだけど、子供と一緒に親も成長していくものなので、頑張って。

31 ■無題

おめでとうございます!!!il||li (´;ω;`) il||li

30 ■おめでとうございます

おめでとうございます。健康第一。これからは、母親として大変な事も多いと思いますが、きっとそれ以上に楽しい事も多いと思います。頑張って行きましょう!

29 ■無題

おめでとうごさいます*\(^o^)/*
長谷部さん可愛い~(^_−)−☆

28 ■おめでとうございます。

女の子だそうで!無事出産おめでとうございました。初めは、大変でしょうが頑張ってください。うちもそうでしたが、初めての子は女の子が育て易いです。

27 ■おめでとうございます♪♪♪

いましがた瞳さんの出ていらっしゃるCMをテレビで視聴 いたしました。
はっ、としてブログをチェックしましたら何とも嬉しいニュースが!

無事に女の子ご出産とのことで、本当におめでとうございます。
新しい家族とのドラマが始まったんですね。
すくすく元気に育つことを心からお祈りしています。

26 ■おめでとう♪

無事に御出産、おめでとう♪
女の子とは!きっと瞳さん似の美人に育つでしょうね!
今から心配しちゃってるみたいですが(;^_^A親馬鹿さんの仲間入りですね(^^)
体調に気を付けて、色々バランスを取りながら、更に幸せに成って下さいね!

いち瞳さんファンより

25 ■無題

長谷部さんついにお母さんになったね、おめでとう。

24 ■赤ちゃん

美人でたくましい子供に育ててください

23 ■おめでとうございます!

瞳さん、ご出産おめでとうございます(-^□^-)
元気な女の子が無事に生まれたとのことで
ホッとしています(^O^)

トッキュウジャーで瞳さんは母親役を
演じてましたが、実生活でも本当に
母親になったことは、とても感慨深い
ことだと思っています。
瞳さんの娘さんだから、将来きっと
美しい女性に成長していくと
確信しています( ´艸`)

この先の子育てには大変なことも
多々あると思いますが、娘さんが
心身ともに健やかに成長していくことを
お祈りしています(^-^)/


22 ■おめでとうございます!

日経一年生、就活生の頃ずっと聴いていました!
そんな憧れの長谷部さんがご出産♡
実はわたしも予定日一週間前のお腹パンパン妊婦です!笑
妊娠報告の頃から週数ちかいと思い勝手に親近感が湧いていました。
これから寝られぬ日々も続くかとはおもいますが、寝られるときに沢山寝て長谷部さんのペースで頑張ってください!
私もあとに続きます♡ 本当におめでとうございます!

21 ■無題

瞳ちゃん、女児の誕生おめでとう!


これから楽しい事も大変もいっぱい

有りますが、頑張ってください。

20 ■ヽ(=´▽`=)ノ

おめでとうございます。
ヽ(=´▽`=)ノ
livedoorニュースの芸能欄のトップニュースで載っていますよ。

19 ■無題

おめでとう!そして、御出産お疲れ様です。

何と言う素敵な1日だろう。

今日からママとしての日々がスタートですね。お子さんの事、いっぱい可愛がってあげてね。

18 ■ご出産おめでとうございます♪

そろそろかなぁと思ってました
母子ともにご無事でなによりです
くりくりおめめとは羨ましい
お家族で素敵な毎日を♪

17 ■改めて、おめでとうございます!

御出産お疲れさまでした!
そして本当におめでとうございました♪
新しい命と、新しい世界との出逢い…
お母さんになったのですね…
感慨深い思いです♪(^ー^)

16 ■おめでとうございます!

瞳さんもとうとうお母さんになったわけですね。
ウルトラマンマックスがきっかけで応援し始めたのが、
つい最近のように思い出されます。
女の子という事で、間違いなく瞳さんに似た美人に育つでしょう。
これからの成長が本当に楽しみですね。

15 ■おめでとうございます!

瞳ちゃんもママになったかと思うと、時の流れを感じます。「ニチイチ」に出演していた頃から約10年。時代も、そして環境も自分も変わります。
一瞬一瞬、一期一会的なハプニングがあり、変化がある。どうぞそれを楽しんでいって下さい。

14 ■無題

おめでとうございます!(^▽^)

瞳ちゃんもママですか~
これから色々大変なことも多いと思うけど、適度に周りに甘えつつ、程よく息抜きしながら子育てしていってね
くれぐれも体調に気をつけてください(^^)

13 ■おめでとうございます!

母子ともに元気で、なによりです。

生まれた、これからが、大変でしょうが、

瞳さんご自身の健康も、大切にしてくださいね!

うまく分担して、子育てしましょう!

12 ■うぉぉぉー!

お姫様の誕生おめでとうございます♪

母子ともによくがんばりました!
そして母子ともに健康なによりです。(´▽`)

これからは、
親子3人、初めて経験することばかりで
毎日が勉強・成長の日々ですね。(^^)

真面目に考えすぎず、
周りの皆さんの力も借りつつ
笑顔の絶えない家庭になりますようにー。(´∀`)ノ

おめでとーーー。♪\(^O^)/♪

11 ■おめでとうございます

瞳さんのような美人さんになること間違いなしですね。
最近ママさんになったブランチ仲間も多いですから情報交換もいいかもしれませんね。
ご苦労もあると思いますがそれを上回る素敵なことがたくさん将来には待っていることでしょう!

10 ■おめでとうございます\(^_^)/

長谷部さん ご無沙汰です


女児誕生 バンザーイ\(^_^)/
おめでとうございます


妊娠中の永い月日
出産のとき大変だったと思います

お疲れさまでしたо(ж>▽<)y ☆


9 ■瞳さん無事に出産おめでとうございます!

瞳さん無事に出産おめでとうございます!母子平安おめでとうございます!健康に成長しを祈ります!瞳さんも末長くお幸せによ\(^o^)/♪

8 ■おめでとう!

かわいいよね~うれしいよね~元気な赤ちゃん産まれて良かったし嬉しい(*´∀`)姪ッコと遊びたくなってきた

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。