2015年04月27日(月) 10時00分50秒

誕生日&ご報告

テーマ:日々のこと
30歳になりました!
ついに大台の三十路え゛!

先日ブランチ同期の曽根由希江ちゃんとランチをしたんですがやはりその話で持ちきりです・・・。



生年月日が全く同じの私たちきらきら
出会ったときはお互い20歳そこそこだったのにもう30歳だよ、早いね~と、盛り上がっていました(・∀・)
シンガーソングライターとして日々頑張っている努力家な彼女の姿を見ていると、いつも刺激を受けますしゃきーん

周りからは、生活や価値観が30代からは大きく変わると聞いているので、これからどんな人生になっていくのかわくわくしていますラブ
20代なら目をつぶってもらえていたこともそうではなくなると思うので、今年はマナーや立ち居振舞いなども改めて見直していきたいなしゃきんっ


生活が変わると言えば、、
ここで皆様にご報告があります。


私事ではありますが
この度、新しい命を授かりました。
現在6ヶ月で、秋には母になります。

お仕事は体調を見ながら無理の無い範囲でやらせていただいておりました。
30代という新しいステージをこういった形でスタートさせられることを幸せに感じています ハート

何歳になっても自分はまだまだ未熟だと感じますし、親になるという責任の大きさに不安になることもありますが…
まずは、私自身が規則正しく健康に過ごし、お腹の中の人がのびのび過ごせるようにしなくてはいけませんね!
無事に生まれてくれたらいいなと思っていますtieko

身軽な一人行動も秋まで!
残り僅かな妊婦生活を存分に楽しみたいと思いますにゃ
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

54 ■おめでとう♪

おひさしぶり!瞳ちゃん。

うれしいニュースじゃないの!
おめでとうございます!
順調な妊婦生活してますか?

元気な赤ちゃんが産まれるように
祈っとるけぇね。

53 ■大丈夫ですか瞳さん?

小笠原群島で8 . 5級地震が発生しました、大丈夫ですか瞳さん?

52 ■おめ

長谷部さんなら良い母親になれますよ

51 ■☆瞳さん母の日おめでとうございます!

瞳さん!母の日おめでとうございます!末永くお幸せによ瞳さん ♪

50 ■★観てほしいの!!★

瞳ちゃん、改めて本当におめでとう!
気持ちのいいお天気も続いてうれしいねぇ。

大変私事で恐縮ですが、今ね、写真展をやってるの。
すぐ決まってすぐ終わっちゃうから、さっき事務所へファックスさせて頂きました。
瞳ちゃんに届くといいな。

横浜への想いも載せてみたよんっ

告知をこんなところに使って申し訳ないです。。

でもね、瞳ちゃんとベイビーちゃんに観てほしかったの!!

1日1日幸せにね♪

49 ■無題

長谷部さん、私、本日から36歳になりました!

48 ■遅ればせながら

お誕生日ならびにご懐妊おめでとうございます。
これから色々楽しみですね。より一層お体大切にしてください♪よかったよかった。

私事ながら先日父が亡くなったため、しばらく故郷に帰っていました。一年間の闘病だったんですが、父は頑張ってくれました。花見はできないだろうと本人は思っていたようですが、車いすで見ることができました。もっと他に何かやってあげれたのではと・・・力不足を痛感し途方に暮れるもこれまで育ててくれた父に感謝の想いで一杯です。命って、尊くも儚いですね。

47 ■♪

瞳ちゃん、 おめでとう(*^^*)

46 ■お誕生日おめでとうございます

 そしてご懐妊、おめでとう!大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

45 ■おめでとうございます♪

いやぁ、誕生日メッセージだけかと予想してブログみたら、お子様オメデタとは驚きました!

ミズキ隊員がいよいよ母親かぁ(^^)
感慨深いデスネ、母子共にお身体を労って下さいませ(^^)!
(^ー^)

44 ■おめでとうございます!

妊婦生活、辛いこともあるとは思いますが、
お腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでくださいね。

43 ■ちなみに

うちの姉はマッハ文明さんと生年月日同じです。

『同じ日に生まれて何であんなに背が高いのよ!』
よく言ってました(笑)。。。

42 ■人生の次のステージに乾杯です

本当におめでとうございます。
いままでは旦那が一番大切な人だったかもしれませんが、これからはお子さんが一番、次に旦那・・・という感じになりますよ。そして、数年経つと、子供が一番、猫が二番、旦那は三番になるはずです・・・ 

41 ■何故かタイトルで想像出来た

おめでとうございます
(/ ̄∀ ̄)/

おめでとうございます
(/ ̄∀ ̄)/

2度言ってみました

40 ■☆Happy Birthday☆&♪Congratulation♪

お誕生日&ご懐妊、おめでとうございま~す\^o^/
瞳さんにとって、ステキな一年になりますように☆彡
そして、ステキな30代が送れますように☆彡
さらに、元気な赤ちゃんが産まれますように☆彡

39 ■無題

おめでとうございます。
誕生日とご懐妊とダブルでおめでたいですね。

シドくんも弟か妹ができるのを楽しみにしていますよ。(笑)

38 ■おめでとうございます!

お誕生日、そして、ご懐妊おめでとうございます。

ブランチ仲間も、ママが増えていきますね!(^^)

当分は出産、子育てが中心でしょうが、
ご自身の体調にも、注意してくださいね!





37 ■無題

ダブルでおめでとうございます!
素敵な歳になりますように!
体調気を付けて下さいね(^_^)v

36 ■おめでとうございます×2!

初コメです(^^)

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして、ご懐妊おめでとうございます\(^o^)/

自分は30代半ばですが、変わるところは変わりますし、変わらないところは変わりません…(^_^;)
何が言いたいのかと言いますと、あまり気負いせず、少しずつ、少しずつ、変わりたいように変わって行ったらいいのではないかと思います(^-^)
初めから「親」である人なんていませんよ☆

瞳様にも、旦那様にも、そして、生まれてくる赤ちゃんにも幸あらんことをお祈りいたします(^o^)丿

35 ■おめでとう♪おめでとう♪

30歳のお誕生日&新しい命を授かったということで
Wでおめでとうございまーす。☆\(^O^)/☆
幸せな話を聞くとこちらも嬉しくなります♪

でも、みんな大人になって行くんだねぇ…(笑)

魂の双子こと曽根さんは、
29歳になる前から30歳を強く意識してたけど、(^^)
20歳の時みたいに
年齢が義務や権利や責任をポンと与える訳じゃないですからね。(^^)

瞳さんの場合は、
お腹の中のお子さんが
新たな義務や権利や責任を
ポンと背負わせてくれるんだと思いますよ。(^-^)

それに、
ほとんどの人が自分がイメージしていた30歳とは違うだろうから、
30代は10年あるし(笑)
肩肘張らずに自分が気づいた時・気づかされた時に
成長していければいいんじゃないでしょうか。(^^)

それでは、
お仕事も出来る範囲でがんばりつつ、
ブランチ仲間だと
3人のお子さんを出産・子育てしてる絵理先輩もいるし、(^^)
周りの人達に頼れるところは頼って
出産まで心穏やかに健康第一でお過ごし下さいませ。(´▽`)

34 ■無題

瞳さん 誕生日 妊娠 おめでとうございます

元気なお子さん 産んでくださいね

体調には 気をつけてくださいね

33 ■無題

おめでとうございます

32 ■無題

おめでとうございます

31 ■こんばんはー

おめでとうございます。
その時のために準備してくださいね!
(°∀°)b

30 ■おめでとうございます!

お誕生日、そして新しい命…
おめでとうございます^^

ブランチ、ニチイチの頃からのファンでした^^
ブログにてご活躍拝見してましたよ♪

30代、これからの生活、大きく変わりそうですね。
お身体お気をつけて。元気なお子さんが生まれますように、お祈りします^^

29 ■無題

30歳おめでとうございます。
そして妊娠もおめでとうございます。
体調やらに気を付けてくださいね。
曽根ちゃんやらのお友達はいまから何をプレゼントするかわくわくものでしょうね(*^_^*)

28 ■(*^ー^*)

お誕生日、
ご懐妊
おめでとうございます。
お身体を大切に、
素敵な一年でありますように。では。
(*^ー^*)

27 ■こんばんは(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そして御懐妊、おめでとうございます\(^o^)/
ダブルでおめでたいですね>^_^<

26 ■無題

お誕生日おめで…え~!!ご懐妊おめでとうございます!
大事にして、元気な赤ちゃんの誕生を待ってます!
大変ですがp(´∇`)q
おめでとうございます!

25 ■おめでとうございます(^ー^)

妊娠されたんですね♪

おめでとうございます(^ー^)
体調管理に気をつけてくださいよ。
お薬飲めないんですから。


秋だと、暑くもなく寒くもなくで良いですね♪

24 ■無題

おめでとうございます!!

23 ■無題

おめでとうございます\(T▽T)/

22 ■アメーバさん!

私からも
長谷部さんに
お祝いの言葉
伝えたいので
コメント
ちゃんと
掲示
お願いします!
出してくれないというのは
大変
困ります!
ファンを
だいじにしていただきたいです!

21 ■HAPPY BIRTHDAY!そして

こんにちは
長谷部さん
今日27日は
長谷部さんの
バースデーですね
私からも
HAPPY BIRTHDAY!です
そして
新しい命
授かったということで
おめでとうございます!
体調
無理しないで
だいじにしてくださいね
曽根さんとの
2ショット
いいですね~

20 ■無題

ダブルで…おめでとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

19 ■おめでとうございます(^_^)

おめでとうございます(^_^)
今年に入り、ブログの更新が少なかったので、もしや、と思っておりました(´▽`)ノ
ママと奥さんと、大変な立場ですが、頑張ってください(^o^)

18 ■おめでとう\(^o^)/

瞳ちゃん、誕生日&妊娠おめでとうございます*\(^o^)/*

瞳ちゃんが30歳ってビックリする!
曽根ちゃんと誕生日一緒ってのもブランチみてビックリしたのも2007/02だし~~
早いなぁ~~

よく20歳代は早くすぎるよ…って言われただろうけど実感した?

ママになるのね~~(^^)
体に気をつけて

17 ■Wでおめでたい!

長谷部さん、こにゃにゃちは。

☆*:.。. ☆長谷部瞳さん、お誕生日&御懐妊おめでとうございます!☆ .。.:*☆

これからの一年が長谷部さんにとって特別に充実した一年になりますように祈念いたします。

春から素晴らしい報告に私も嬉しくなります。

お身体を大切にしてくださいね。

きっとご主人も秋の日が待ち遠しいと思いますよ。

16 ■おめでとうございます!

誕生日、そして待望の赤ちゃんとWでおめでたいですね。
最近は暑い日が続き、体調を崩しやすくなると思うので、
体調管理には十分気をつけてお仕事頑張ってください。

あと、私事ではありますが、昨日〇才になりました。
瞳さんよりは年上です(笑)

15 ■無題

おめでとう!

生まれてくるが赤ちゃんを楽しみのに
しているので、元気な赤ちゃんを
生んでください。

14 ■無題

長谷部さん誕生日と妊娠おめでとう、ついに母親になる時が来たね。体を大事にして過ごしてね。

13 ■無題

誕生日&ご懐妊おめでとうございます☆

瞳ちゃんもついにママですかぁ~
くれぐれも身体に気をつけて過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )

12 ■おめでとうございます!

まずは30歳のお誕生日、
おめでとうございます(^∇^)
瞳さんももう30代になったのかぁと思うと、
月日が流れるのは早いと感じますが、
20代の頃とはまた違った、瞳さんの
魅力が出てくると思うので
楽しみにしていますo(^▽^)o

お子様の方もおめでとうございます!
母子共々の健康をお祈りしています(*^ー^)ノ

11 ■こんにちは。

おめでとうございます。元気な赤ちゃんが産まれますように。

いつもですが、さらに安全第一で妊婦さん生活をお過ごしくださいね。

10 ■こんにちはー

おめでとうございます♪

ヤフー!ニュースに載ってましたよー

(*´∀`)

9 ■おめでとうございます♪

とうとうお母さんになられるのですね。
なんだか感慨深いです。(о´∀`о)
元気な赤ちゃんが誕生日されることをお祈り申し上げます。
どうぞご自愛下さい。

8 ■おめでとうございます。

 こんにちは。

 お誕生日 おめでとうございます。

 相変わらずのべっぴんさんですねえ。

 それとお子様のお誕生日おめでとうございます。

 ぜひご子息(ご息女)をチームダッシュに!(笑)

7 ■こんにちは~。

おめでとうぉ~!
子宝に恵まれて、幸せだねぇ~!産まれてくる赤ちゃんを連想しながら、お腹と話すのがベストかな?これからもお仕事もそうだけど、くれぐれも無理をしないように頑張ってね~。HAPPY NewSをありがとう!

6 ■☆もう一度お誕生日おめでとうございます瞳さん!そして......

あれ?そうか!瞳さん妊娠おめでとうございます!そしてもう一度お誕生日おめでとうございます瞳さん!これから休みに注意する、しっかり休養過労に陥るいけないよ!末永く幸せよ瞳さん\(☆≧▽≦☆)/

5 ■おめでとう

元気な赤ちゃん産んでくださいね 赤ちゃん癒しだよ~ 姪っ子おいらの癒しだから 妊娠、誕生日Wおめでとうだねん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。