バリアフリー展2017/インテック大阪

テーマ:
バリアフリー展2017:慢性期医療展2017:看護未来展2017
 
インテック大阪で4月20日から22日土曜日まで開催されています。
 
今日、参加してきます。
特別講演やセミナーなども充実していますし、東京ビックサイトの「国際福祉機器展」よりは小規模ながら内容は充実しています。
 
車椅子や装具品の新製品は元より、最新のバリアフリーのアイテムを調査してきます。
 
「介護ロボット」「認知症対策」「介護・医療・食に関するフェア」
 
特別公演で2月25日で芦屋市身体障害者福祉協会主催だったあの、
健康チャンバラのステージもあるようです。
 
これはお礼を含め激励をしたいと思います。
 
 
 
 
 
{B87E82A0-39C9-4235-A800-B74EAF6209C9}

{4EBEEBD4-93DA-4AB2-8234-C36D8036724E}

リブログ(1)

  • ちょーー久しぶりに《いいね》やってみようかな、なんて思った。

    お久しぶりです。ずっと書いてなかったら友達から「サク散った」って思われるよと(笑)桜散ったけど、サクはギリギリで散らずにおります。さて、新曲フラゲしたのにまだ全て聴けてないという悲しさ。あ、メイキングは見ましたよ。翔サン、何か勉強してるよね?ね?なんかファイルらしきものと、あきらかに台本ではない本を…

    サク

    2017-04-21 18:50:46

リブログ一覧を見る