2017年06月18日

6月18日

テーマ:ブログ

 04時21分、起床。


 ニュースチェック。

 あれ?

 昨日の茨城県知事選挙に関する講演の記事が、なぜか北國新聞に掲載されている。

 それも的を得ない記事が。

 あれ?

 

北國新聞の記者はその場にいたのか?

 

いつもだったら顔見せるのに、見なかったなぁ。

 

取材も、直接受けてはいない。

 

普通、取材に来たら、その場で直接取材してから書くのに。

 

どうしたんだ、北國新聞?

 

したがって、この記事の内容については、責任を持てない。

 

何か感じた人は、私ではなく、北國新聞にお聞きください、ハイ!



 08時00分、歩いて自宅スタート。

日曜日の朝、梅雨の朝、紫陽花が眩い。

コンビニで新聞一式を、購入。


 08時45分、代々木第二体育館到着。

来賓控え室にて、いつも来賓対応をしてくださる職員の高橋さんに御礼のご挨拶。


 本日は、明治乳業杯 全日本選手権大会 最終日。

こうして、レスリング協会の職員や大会運営スタッフのみなさんのおかげで、立派な大会が開催できる。

もちろん、協賛企業の資金援助の賜物。

本当にありがとうございます。

専修大学の成績は、以下の通り。


 グレコ59キロに、河名、桑山。

 河名は、太田に2-2のテクニカルポイント負け。

 試合運びでやられたな。

 フリー61に、吉澤、但野、中村。

 中村倫也は決勝でリオ五輪銀メダルの樋口に勝ち、プレーオフでも勝って、世界選手権代表決定。

 良くやった。

 所属を受け入れていただいた博報堂の水島社長からもさっそくおめでとうメールが入り、ありがたいばかりであります。

 水島社長、素晴らしい環境を提供していただきありがとうございます。

 共に契約していただいた宮原優ちゃんは残念ながら2位でしたが、この数ヶ月間でしっかり実力をつけております。

 期待してください。


女子48に、中村未優。

 第2シードを撃破したが、残念ながら準決勝で敗退。

体力も技術も確実についてきたけれど、試合展開を有利に運ぶ「必ずポイントを取れる技やフェイント」がまだ足りない。

泣いてる場合じゃないよ。

 明日からまた次の目標を設定して頑張ろう。


 りんやが優勝し、プレーオフでも連勝したことで、他のチームメートも自信になったのではないか?

>佐藤満ヘッドコーチの練習方針は間違っていない、と。

試合終了後は、観客席で臨時ミーティングをして、学生は解散。

17時30分、原宿駅を山手線で出て、日暮里駅前へ。

18時25分、ホテルラングウッド到着。

出島会(元大関出島関の主宰する、石川県を愛する会)出席。

おおお、鳴和中学校後輩の秀千代さんや、有森裕子さんと同じテーブル。

おおお、朝日健太郎さんもいるぞ♪

出島会、お招きいただきありがとうございます♪v


19時15分、お開き。

そのまま山の手線と小田急線で、狛江駅まで移動。

20時25分~22時00分まで、寿司のおおた。

専修大学レスリング部コーチングスタッフ打ち上げ。

中村倫也コーチの世界選手権日本代表決定のお祝いとともに、今後の意見交換会。


22時58分、帰宅。


バタンキュー(死語)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

馳浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース