いままでガラムマサラのMenuを

あたらしくするためたくさんお店に

たべにいきました、料理とIDEA

ぱくるのため。これからもガラムマサラ

の料理今よりむっとエロイうーまに

つくるのためーインド,タイ、フランス

&日本料理食べながらぱくりー

まくりします。たいへんすみません。


ぱくるのため、行きましたお店は

インド料理でいつもTOPではしってる

NIRBAVAMさん。

時間は12AM


変な外人のブログ。


ランチはバイキングなので


変な外人のブログ。

これまで3かいきましたが、ますますうまい

料理つくてるNIRVANAMさんすーごーい。

お店もきちんとしてるし、もちろんSTAFF

さんも。さすがTOPだね。

今日料理はマトン、何とかチキン、

CHINESE STYLEのチキン、野菜カレー。

マトン&野菜

カレーうーまーいーかったなー
変な外人のブログ。



変な外人のブログ。

食べしぎた私のBEST SHOOT FROM

NIRVANAMさん
変な外人のブログ。

のんだあとオニオンさんのSHOOT

FROM ガラムマサラーーーーーー
★東京食べ繋ぎ★BY オニオン

11月からPAXI HOUSE GARAM

MASALAやるため今はパクチーMENU

をがんばってます。

パクチーサラダ
★東京食べ繋ぎ★BY オニオン

タンドルーパクチーハルマキ
★東京食べ繋ぎ★BY オニオン

パクチーMEN私ー
★東京食べ繋ぎ★BY オニオン



私、なんかやったかなー
心の底から笑うのは、けいこさん
★東京食べ繋ぎ★BY オニオン



パクチーMENUのメインDISHはパクチーの
ペストにつけてあったチキン、たんどりでやき
&そのペストでチキンカレー
★東京食べ繋ぎ★BY オニオン

パクチーチキン美味しすぎるは私のぱくり。
それ食べてPAXI WOMEN なったはー

★東京食べ繋ぎ★BY オニオン

パクチーMENU食べて、みなさんMENUにしても
OKしてくれました。がんばるぞー


★東京食べ繋ぎ★BY オニオン

ふざけているようで、まじめなわたしー


バターチキンがないのも、私のなんだろ。


今までは料理だけぱくりーまくりしたけど、

これから知り合いのブログもぱくるします。

こんどだれのブログかーなー



Written by : ハサン

ぱくりーまくりは オニオンさんブログより

ごーめーんーでーすー