浦安・舞浜・新浦安・美容室・美容院・ヘアサロンall(オール)宮園勇人のブログ

浦安市富士見hairdesign-all(ヘアデザイン・オール)の
宮園勇人(みやぞのはやと)です。
美容室allから皆さんに役に立つ髪の毛の事やお得な情報などを配身!どんなお店だろう?どんなスタッフが働いている?など
お店やスタッフの身の回りの変化なども載せてます。


テーマ:
こんにちは千葉県浦安市富士見
hairdesignallの宮園です。


もうそろそろ昼ごはんですね!
ランチタ〜イムナイフとフォークホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



昨日の夜は営業後にスタッフの
ヘアカラーをやりましたニヤリ




いまだに人気が続く外国人風カラー
ではないのですが





根元のプリンが気になるし
前回入れたハイライトも
黄色くなってきたとの要望でした



アッシュベース(赤っぽさを抑える)のと
ラベンダー(黄色みを抑える)のと
グレー(流行りのミックス)
で調合して見ましたはけキラキラ


店内だとこんな感じで



蛍光灯の下だとこんな感じ





今日の朝外で撮った感じだと


前回のハイライトがいい感じに
出てますね〜グッアップ



このようにシーンごとで見え方が違う雰囲気に
なりました爆笑




お客様のライフスタイルで
普段のカラーリングの
幅が増え楽しみがますます増えますねおねがい








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮園勇人・みやぞのはやとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。