浦安・舞浜・新浦安・美容室・美容院・ヘアサロンall(オール)宮園勇人のブログ

浦安市富士見hairdesign-all(ヘアデザイン・オール)の
宮園勇人(みやぞのはやと)です。
美容室allから皆さんに役に立つ髪の毛の事やお得な情報などを配身!どんなお店だろう?どんなスタッフが働いている?など
お店やスタッフの身の回りの変化なども載せてます。


テーマ:
あぁ〜寝ちゃった寝ちゃったzzz


hairdesignallの宮園です。


今日は帰ってきて
ご飯食べながらビールを
飲んでソファーに寄っかかって
テレビ📺を観てたら
我慢できないですよねー💤💤💤


こないだの休みにやっとできた
子供たちの
入学式の写真が出来たんですよ


長女の写真って
しっかり撮ってたんですが
必ずといって
次女は写真がすくなーいムキー
そんなこと無いようにと思いながら
枚数が減っちゃうんですよねえー

次女の入学式で撮った写真は
最高の笑顔で撮れて
出来上がりを見てたら
こっちがニヤけますねてへぺろ

これからも沢山撮ろうね📷



いつまで髪の毛切らせてくれるかな?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。