今日はスナックの日

テーマ:

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
グリコさんのポッキー大好き^^
昔、娘。とコラボしていたんだよね♪
前にも言ったかもしれないけど・・・、グリコのお菓子は全般的に好きです。(ちなみにグリコの本社がある大阪も大好きよ♥)
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Twitterやってます。アカウント→@mkra781 

 

人気ブログランキング参加中です。→ハロー!プロジェクトランキング

 

AD

今日は父の日

テーマ:

父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ネクタイ!が定番かな^^
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Twitterやってます。アカウント→@mkra781 

 

人気ブログランキング参加中です。→ハロー!プロジェクトランキング

AD

今日は和菓子の日

テーマ:

どんな和菓子が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お饅頭かな^^
甘~い餡子のお饅頭が好きです!
最近食べてないなぁ~
食べたい!!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

Twitterやってます。アカウント→@mkra781 

 

人気ブログランキング参加中です。→ハロー!プロジェクトランキング

 

 
AD

今日は傘の日

テーマ:

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通の傘派です!
普通の傘の方が開きやすいし閉じやすいよ!
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
Twitterやってます。アカウント→@mkra781 
 
人気ブログランキング参加中です。→ハロー!プロジェクトランキング
 
 
 
 

今日はミルクキャラメルの日

テーマ:

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポッキー大好きだった^^
グリコさんのお菓子が全般的に好きです。
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 

Twitterやってます。アカウント→@mkra781 

 
人気ブログランキング参加中です。→ハロー!プロジェクトランキング
 
 
 
 
 
 
 
 

YUがTwitter始めました♪

テーマ:

こんにちはウインク

 

YUがTwitterを始めました。

 

色々と呟いていきたいと思います!

 

YUのアカウントで投票もやっているので、是非参加よろしくお願いします♪

 

 

↑この投票をやっています(^∇^)

 

ブログよりもTwitterの方が割と更新が多めになるかもです。

 

ブログ共々よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

 

YUのアカウント→@mkra781

 

 

 

 

 

こんばんは爆  笑

 

夜分遅くにごめんなさい。

 

私、今後は深夜の更新が増えるかもです。(日中は忙しいので・・・。)

 

はい。それでは、『モーニングみそ汁』とうふの実食レポートですウインク

 

 

 

『モーニングみそ汁』とうふの完成写真はこんな感じ。

 

はーちんのとろろ昆布が見えないよアセアセ

 

いや、でも、ここは、はーちんが一番の後輩となので、

先輩方(とうふのフクちゃん、オクラのまーちゃん、たまごのはるなん)を

影で支えていると言う事にしましょう(笑)

 

肝心の味なんですが、それぞれの具材が絶妙に絡みあって美味しかったです。

とうふ・オクラ・とろろ昆布・たまごと、本来、みそ汁の具材として共演する機会の

なかなかない主演級の大物キャストの共演は実に豪華でした。

それぞれが刺激を与えあい、素晴らしい化学反応を起こしていました。

個人的にオクラのねばねば感と、とろろ昆布のとろとろ感の融合に感動しました。

 

 


 

ネットで、実際に『モーニングみそ汁』とうふを飲んだ人達が書いた感想で評判通りの美味しさでした。

 

実は私、オクラもまーちゃんも大好きなのです。

だから、2月にモーニングみそ汁のメンバーの担当具材を聞いた時、

大好きなまーちゃんが大好きなオクラ担当と聞いて1人でめっちゃ興奮しておりました。

 

とうふやたまごはみそ汁の具材としてスタンダードですが、

オクラやとろろ昆布がみそ汁の具材になるのは想像が付きませんでした。

 

 

 

はーちん一推しの私は、『モーニングみそ汁』では、

とろろ昆布がどんな感じでみそに溶け込んだのか気になっていました。

 

『モーニングみそ汁』とうふのとろろ昆布は、とうふやたまご、オクラにまとわりつき、

とろとろした食感がくせになりました。

 

まさに、先輩に負けじと必死についていこうと奮闘するはーちんの人生そのもの!

 

やはり、はーちんはとろろ昆布としても期待を裏切らない子だった!!

はーちんを好きでよかった!!

 

『モーニングみそ汁』の企画がなければ、きっと、私は、

(とうふ・オクラ・とろろ昆布・たまご)が一同に会したみそ汁を飲む機会は

一生なかったと思います。

 

マルコメさんありがとうハート

フクちゃん(とうふ)、まーちゃん(オクラ)、はーちん(とろろ昆布)、はるなん(たまご)、

みそ汁の具材になってくれてありがとうハート

みんながみそ汁の具材として私の身体の栄養になってくれたよラブ

 

 

ブログで食レポをしたのは、おそらく今回が初めてなので、

上手くレポート出来ていなかったらごめんなさい。

 

まだ、『モーニングみそ汁』を飲んでいない人に、少しでも、

『モーニングみそ汁』の魅力が伝わると嬉しいです照れ

 

 

念願のあれをGETしたよ!

テーマ:

こんばんは爆  笑爆  笑爆  笑

昨日、Amazonで注文していたモーニングみそ汁が遂に届きましたナイフとフォーク



やっと、念願のモーニングみそ汁GETしちゃったよ^^

 

わーい(●´ω`●)ゞ

改めて、パッケージめっちゃかわいいラブラブラブ

こんなかわいいパッケージだから、絶対に捨てられないよぉ(>_<)

 

 

パッケージのモーニング娘。’17ちゃんの衣装は、

みんなお揃いで白のタートルネックに赤のチェックスカートルンルン

 

モーニング娘。のメジャーデビューシングル『モーニングコーヒー』で

初期メンバー5人が着ていた衣装のリメイクバージョンですキラキラ

Amazonで、モーニングみそ汁全4種類をセットの販売が

プレミア価格だったので、1セットだけの購入にしました。






中の具材の袋のデザインが超絶かわいいウインク娘。の衣装のスカートと同じ赤のチェック上差し(マルコメさん、GoodJobOK

 

左から順にQRコードの紙、調味みそ、具の袋です!!

 

昨日は、モーニングみそ汁のとうふを飲みました照れ(実食レポートは次回書きます。)

 

カップは永久保存版にしたいので、家にあるみそ汁のお椀で飲みました。

 

カップは、普通に部屋に飾ってもいいし、花瓶代わりにしたり、ペン立てにしてもいいかもチョキ

 

 

 

ちなみにYUは、上の写真のように使ってます。

 

数年前に、プリングルズのキャンペーンでもらったスピーカーをはめこみました。

 

ちょうどぴったりサイズでした。

 

これからは、このスピーカーとタブレットを繋げて娘。の曲をいっぱい聴きたいな爆  笑

まず初めはやっぱり『モーニングみそ汁』を聴きたい。

 

あ、今年も、今ちょうどプリングルズのキャンペーンをやっているみたいです。

 

次回のブログでは、モーニングみそ汁の実食レポートを書きたいと思いますチューリップ