2017年06月15日(木) 14時00分17秒

最近の出来事

テーマ:ブログ

コウです男の子
 

5月の海おさ以来、ブログの更新をしていなかったので、

 

まとめてやってしまいますニコニコ

 

 

5月28日(日)馬

DECのイタグレ限定トーナメント戦 @ 横浜港シンボルタワー

 

前回のDECレースでは、ウイペットの海音ちゃんと行ってこいをして、

 

肩を痛めてしまったので、ちょっと心配でしたが、参戦しました。

 

 

 

A組の1回戦でFRIENDYくんと当たりましたが、

 

 

負けてしまいましたダウン

 

お父さんが、スタート失敗したといっていましたあせる

 

 

結果、ラスティくんが優勝し、FRIENDYくんは準優勝でした音譜

 

 

みんなおめでとうクラッカー

 

 

イタグレ限定トーナメントの前は、ウイペット限定トーナメントでした。

 

昔からの友達の、ルーク君が見事、C組で優勝でした。

 

 

ルークくん、おめでとうクラッカー

 

 

6月4日(日)バースデーケーキ

お誕生日会 @ ボクんち

 

6月生まれのグラビスくんとハウルくんたちと一緒の誕生会は毎年恒例です。

 

今年は、ボクんちでやりました音譜

 

 

いつものかぶりつきの儀式です

 

 

飼主たちは、お母さんが作った料理や、お持たせのスイーツを楽しんでいました

 

 

 

 

 

みんなと一緒に遊んで、とても楽しかったですニコニコ

 

 

6月9日(金)足あと

お散歩 @ 本牧山頂公園

 

馬肉のDiaraに行った帰りに、本牧山頂公園を散歩しました。

 

 

この日は、天気が良すぎたので、いつも行く尾根道ではなく、

 

和田山の丘に行きました。

 

 

由緒ある防火栓で記念撮影しましたカメラ

 

日差しが強いので、長くは歩かずに帰りました

 

 

6月10日(土)足あと

お散歩 @  舞岡公園

 

 

ホタルブクロがありました

 

   

 

 

6月11日(日)足あと  

お散歩 @ 紅取第二公園

 

最近は近くの散歩でも、お父さんとお母さんとみんなで行くことが多くなったので嬉しいです

 

この日は、近くのアパートで咲いている柏葉アジサイを見に行きました

 

 

紅取第二公園でも柏葉アジサイが咲いていてきれいでした

 

 

おしまい音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コウサチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。