お兄ちゃんたちと一緒にお誕生日のお祝い | イタグレ コウとサチの日記

お兄ちゃんたちと一緒にお誕生日のお祝い

サチです女の子
 
アタシの誕生日は来週ですが、
 
正月以来お休みがなかったお兄ちゃんにやっと休みができたので、
 
お疲れさんの慰労会もかねて、
 
先週の水曜日に、
 
伊豆の温泉に一緒に行って、誕生日のお祝いをしてもらいましたラブラブ
 
 
恒例のかぶりつきの儀式ですバースデーケーキ
 
 
 
この日は朝出発して、富士山が見える鮎沢で一休み富士山
 
 
いちご大福のお店に寄ってから、
 
 
吉奈温泉の東府やベーカリで親たちはお昼ご飯。
 
アタシたちは足湯に入れませんが、
 
お兄ちゃんたちは向こうの方で足湯に使ってランチ中ですナイフとフォーク
 
 
 
この後は、ゴンドラに乗って大室山に登りました音譜
 
 
一応、記念撮影しましたが、あまりの寒さに震えてしまって、
 
すぐに下に降りましたダウン
 
 
そして、神祇大社でお参りしました絵馬
 
 
 
 
桜もきれいに咲いていました。
 
 
 
 
そして、この後、旅館に行って、誕生日祝いをしてもらったということです。
 
お兄ちゃんが旅館のランに連れて行ってくれましたが、写真はありません。
 
 
次の日は雪が降りそうなので、何処にも寄らず帰ってきました車
 
 結構疲れたので、家に帰ったら寝てしまいました。
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村