2010年01月17日(日) 21時35分18秒

DTR会場初体験

テーマ:ドッグタイムレース

サチです。


今日はコウがドッグタイムレースの犬種別ハンデ戦に出るので、一緒に連れて行ってもらいました。


イタグレ コウとサチの日記

場所は東扇島です。


りゅっくママがコウとおそろいのモコモコ服を


作ってくださったので、着て行きました。


みんなの注目を浴びましたニコニコ りゅっくママありがとです。


いっぱいワンコがいたので興味津々でした


ウイペット限定戦があって、ウイさんがたくさんいましたが、


アタシはロンくんが気に入りました。今日は2等賞だったそうです。おめでとうございます。


レイチェルさんやブリさんにもご挨拶しました。


ゆめちゃんやランディくんにもご挨拶しましたよ。


ゆめちゃんは夢見るようで、アタシもこんな子になりたいと思いました。
イタグレ コウとサチの日記


ランディくんはかっこいいです。
イタグレ コウとサチの日記


ゆめちゃんのママにも写真を撮ってもらいました。

イタグレ コウとサチの日記


イタグレはカークくんとperroくんが来ていました。二人とも男の子だったので興味が湧きました。


perroくんが、りゅっくママに作っていただいた同じモコモコを着ていたので、皆で写真を撮りました。

イタグレ コウとサチの日記

左から、コウ、アタシ、ペロくんです。カークくんの写真がなくてごめんなさいと親が言ってます。


コウは、犬種別ハンデ戦のイタグレ コウとサチの日記 一回戦で敗退しました。

一回戦は運悪く、王者ランディくんとの対戦でした。


負けても敗者復活戦だとお父さんは思っていた


ようですが、ランディくんがプリンちゃんに負けたので、


j敗者復活戦はなくなりました。


その上、プリンちゃんはラブのマリリンちゃんに負けて、


マリリンちゃんは決勝戦で、


オーストラリアンケルビーのレックくんに負けたので。


結局は敗者復活戦どころではありませんでした。



コウにとっては厳しい世の中でしたが、


本人は楽しかったので気にしていません


レック、マリリン、プリンちゃん、みんなおめでとう。

イタグレ コウとサチの日記


Good News です。コウの タイム計測は5秒01の自己最高でした。何故か一走目はまっすぐ走りました。


二走目はいつも通りでしたけど。


アタシもコウと一緒にコースで走らせてもらったのでうれしかったです。


それに、最後の記念撮影にも入れてもらいました。一番右上です。 DECのお姉さん、ありがとです。

イタグレ コウとサチの日記


犬種別の後はパピヨン限定で、これは陸しゃんが優勝しました。すごい強かった!って、お母さんが感心してま


す。陸しゃんは「パピヨン」ではなく「バビヨン」だって、言ってますよにひひ


お父さんがビデオを撮っていましたけど、あとで送るそうです。



陸しゃんが決勝戦をしているときには、ドッグランで遊んでいました。


コウと追いかけっこもしたけど、爆走族のイタグレやいろんなワンコと遊べて楽しかったです。

イタグレ コウとサチの日記

イタグレ コウとサチの日記

また連れて行ってもらいたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コウサチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■ロンママさま

日曜日はウィさんにいっぱいお会いできて、うれしかったで~す
ロンくん、準優勝おめでとう\(^_^)/
今年はいい年になりそうですね

サチがなーんかロンくんタイプみたいで( ´艸`)
ロンくんの足の下にもぐれるぐらいチピなのにね
これからも、コウは怖がるけど、サチは追っかけるかも・・よろしくね

タイムねぇ・・コウにしては上出来でした
でも、イタでも速い子、みーんな4秒台ですの(x_x;)
コウも超久しぶりに真面目走りでまっつぐ走ったんですよ。いつもはひどいもんで・・
多分、ロンくんもひとりで走るのはつまらないというお仲間だと思う
だから、我が家はタイム計測は基本やらないf^_^;

リンクありがとうございます。
うちもさせていただきたいのですが、今、ちょっとアメーバ以外ができにくいみたいなので
できるようになったらすぐ、リンクさせてくださいね。
サチの初恋のおにいちゃんのブログだから(^∇^)

9 ■無題

日曜日はお会い出来ると思わなかったところに、
息子さんとサチちゃんが現れ、びっくりしちゃいました!!
抱っこされてる時は、まさかロンに興味を持ってくれるとは思わず
クンクンしてくれた時は、嬉しくなっちゃいました!
あの日は驚きの2位で、ロンの魔法が効いた日だったようでして・・・(笑)
コウ君の記録会のタイム すごーーい!
今度ロンにもその走りを見せてください、よろしくお願いします。
あっ、あと ブログをリンクさせて頂いてもいいですか~??

8 ■りゅっくママさま

そうなんですよ♪
りゅっくママさまさまで~す☆-( ^-゚)v
あの寒さでは、あのモコモコがぴったんこ!
あのお洋服をお願いして、ほんとーに良かった≧(´▽`)≦

コウはやさしい・・というか、やられてるというか・・少々びみょーでございます( ´艸`)

最近、イタちゃんの速い子はみんな4秒台なので、誇れるタイムではないのですが
とにかく超久しぶりにまっすぐまじめに走ってくれたのでうれしかったです(‐^▽^‐)

7 ■ゆうこさま

お会いできてよかったです☆
もう少し早く着いていたら、チェルブリちゃんたちのがんばったレースを見れたのに
残念でした(;^_^A

おそろで作っていただいたお洋服、かわいいって言っていただいて、うれしい(*^▽^*)
あのモコモコを着ていたのと、いっぱいのワンコでさすがのサチも本領発揮できなかった
ようで( ´艸`)
びびりのコウと違いサチはウィさんたちおっきなワンコも平気なので、きっとチェルブリちゃん
とも遊べると思いま~す

次回は是非遊んでやってくださいませ~(^-^)ノ~~

6 ■ミラアト母さま

モコモコトリオでカッコよかったです。
でも、モコモコ2とカークお兄ちゃんのトリオは負けちゃって、残念だったです( ´(ェ)`)

仲良しに見えますか?
ホントはびみょーなんだけど( ´艸`)

土曜日にいっしょに遊んでね
ミランちゃんとアトムくんといっしょに遊べるのをとーっても楽しみにしてま~す(b^-゜)

5 ■cimonaさま

チモちゃん、はじめまして☆
ランって、楽しいね♪
アタシはお友達大好きだから、いっぱい遊べてうきうきしちゃう(-^□^-)
今度、チモちゃんやモナちゃんとも遊びたいな

初めての海レースで、干物もらったの?
すっごいね(ノ゚ο゚)ノ
アタシははしりっこは、そんなに速くないみたい
だって、どんなにコウを追っかけても、絶対追いつかないんだもん( p_q)
土曜日、コウにくっついて行きます
よろしくです(b^-゜)

4 ■無題

三人でおそろだったんですね~☆
カークくんはさびしかったかな?ごめんね☆

サチちゃん、元気に遊んでますね。
コウくんはやっぱり優しいお兄ちゃんになりましたね~♪
そしてタイムの記録更新おめでとう(^O^)/
寒さで筋肉も硬直しちゃうこの時期に、伸びるなんてすごいね~♪
コウくん、頑張りましたね☆

3 ■あら、仲良し。

サチちゃん、初めましてでしたね~。
コウ君とお揃服でとっても可愛らしかったです。
お兄ちゃんに抱っこされてる様子からは、おてんば娘には見えませんでしたけど。
初ランでガンガン走ってたんですね。
今度、チェルブリとも遊んでくれるかな?

2 ■仲良し~!

コウ君・サチちゃん
ペロ君とも3人で 『白いモコモコ』お揃い、可愛いね!

ドッグランで二人とっても仲良く遊んでるね。
仲良し・仲良し・・・

ミランとアトムもこんな風に遊んでくれるといいのだけど、お互い知らん顔ですから。(x_x;)

次の週末にはコウ君と遊びたいな
ボクはレース出ないで遊び専門だからね(by アトム)

1 ■でびゅー

チモです!
サチちゃんランでびゅーおめでと!
あたちはママのとこに来て、ランにでびゅーしたときはまっすぐ走れなくてクルクル円を描いてたよ。
でも海のレースでママのところに初めてまっすぐ走ったら、みんなに速いね!!って言われて、ママは干物もらえた~ってよろこんでたよ!たくさん褒めてもらえたの♪
サチちゃんも速くパパ&ママのとこに走るといいことあるかもよ?!
来週会えるのかな?
よろしくね☆彡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。