1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-17 00:30:18

公開収録イベント

テーマ:ブログ
{D10F00FE-3B49-4DF4-AAA5-30C7BBD0FBAB}

だいぶ前だけど💦

公開収録イベントの『しまじろうとお月見を楽しもう!』に参加して来ました🎶

娘はしまじろうが大好き!!
とりっぴーも大好きだから2人に会えて凄い喜んでました❤️

イベントも歌があったり、最後にはハイタッチも出来て大満足でした✨
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-17 00:18:02

サッカーの試合&江の島花火大会

テーマ:ブログ
{D6610610-3F44-42AC-8336-6FFA007C9B87}

15日は息子のサッカーの後期リーグが始まったので応援に行って来ました

初めてキャプテンマークを付けて試合させてもらいました

負けちゃったけど次に繋げられるといいね


試合の後は江の島の花火大会に行って来ました
綺麗だったけどさすがに疲れたー😅

お疲れ様でしたー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-17 00:08:49

娘のコーディネート

テーマ:ブログ
最近の娘のコーディネートを載せます

息子は全然洋服に興味ないけど
女の子はやっぱり違いますね!!
オシャレにうるさい
時計やらアクセサリーやらバッグやら。。。
色々引っ張り出してきます
楽しいけど大変ですね😂

{C4C4E34F-BF7C-41CF-9767-E7C5C0D347EF}

{BD207771-AB57-439B-8E1D-C03E5D4DFA59}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み