いつもありがとうございますラブラブ

 

「若石(じゃくせき)リフレクソロジー」

「ホットストーンセラピー」 

「黄土(おうど)よもぎ蒸し」 

 

千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)

〈完全予約制〉女性のための小さなサロン

Harvestshare(ハーベストシェア) 

セラピスト佐藤久美子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 



 

 

親子三代で‥ニコニコイエローハーツ


{57FF2BA4-2557-443F-9AEA-09C65D454619}







母、私、息子で

こんなの買っちゃいました爆笑










鉄道手帳2018ラブラブラブ

{1B78B54B-53BF-43DD-9662-78852E18817A}



 






ウチの息子は小さな時から電車好きグリーンハーツ🚃

昔は我が家に車がなかったから、どこに行くにも息子を抱っこして電車で出かけていました



だからかどうかはわかりませんが 

とにかく電車が好きで音譜音譜



小さい時から、

プラレールで遊び、

鉄道のビデオも覚えるくらい観て

電車の絵を描くのも好きで

路線図みたいなのも書いてたなぁほっこり



イメージですほっこり

こんな風に遊んでたから、よくズボンの膝が擦り切れちゃって、膝にアップリケつけてました爆笑

{1BBD2436-F670-44B6-8206-3D2805599856}





そんな息子に(祖母である)私の母も息子をはあちこちに電車に乗りに連れて行ってくれて




息子は成人した今でも鉄道熱は冷めず

母も時刻表が読み解けるシニアで

いろんな電車に乗ってます




私も息子の影響で電車は好きで真顔

昔 電車のビデオも一緒に観てたしっ爆笑






この手帳を

母に見せたら大喜びでルンルン





三人同じものを購入爆笑キラキラ


{2CC2D162-6E9C-4D7F-B51B-4A5984A869F4}




中を開けると‥日本全国の路線図や、
{21978F69-DF8C-4C05-8CE4-FC0FF51F333E}

細かい路線図ーーー
{9BA5F7C6-FC3D-4394-9533-F7347FBDB744}

月ごとの特別列車などの運行一覧
{7CA4778F-4ED8-496C-A0D4-B5C293AD0419}

毎日鉄道に関する豆知識やコラムが
{13D249B6-B78F-4ECD-AD27-B03089F8B1C9}

全国の鉄道会社も載ってます
{170EF31B-9353-460C-8B84-B178E3D80DB6}

日本の観光列車一覧ラブラブ読んでて楽しーチュー
{409538C4-9627-45D4-B811-C6E35F93A3E5}

全国の貨物列車一覧ポーン
{C89A64B1-2E4A-486D-B439-FF4A16D2B8F4}

これはどーやって読めば‥滝汗
{1CEFEA56-26FA-4E57-BFD7-CB5C5BD86835}










スケジュール帳だけど
むしろ読み物ーーーゲラゲラ







持ってるだけでワクワクな手帳チューイエローハーツ





ちなみにこれも買いました
{DD11C44E-7A0A-4160-9E41-C9A2641389DA}


{4E2EF18E-34FB-441B-A144-A108D729E333}


{DDCDF2D6-8666-43F2-8931-AC991F06A12B}










母もとっても喜んで爆笑イエローハーツ

こんなのあったの知らなかったなぁ〜雷
これからは出掛けるたびにこのスタンプ帳を御朱印帳のように持ち歩くことでしょう爆笑音符


 

 



 



 

めざそうニコニコ自然治癒力アップアップ

 

お客様の心と健康、美しさが
少しでも向上しますよう、
心を込めて施術をさせていただきますふっ
 
よもぎ蒸しもお気軽にどうぞクマ
 
 
千葉県鎌ヶ谷(北初富駅徒歩3分)
〈完全予約制〉女性のための小さなサロン
Harvestshare(ハーベストシェア)
 
 
黄色い花ホームページはこちらです黄色い花
フェイスブックはこちらです
 
 
みなさまのご利用を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

AD