ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

つい先日、日本中を哀しみのどん底に陥れると云っていい訃報が飛び込んできた。

まずは、心からお悔やみを申し上げたいと思います。

敢えて名前は書きますまい。

珍しいくらい誰からも愛される素晴らしい女性と云って良かろう。

あれだけ多くの人に愛された理由は何だろう…。

正解は無いが、その人柄…さらに云えば存在自体が愛される高貴なモノを備えていたとしか云いようが無いような気がする。

もはや、観音様レベルであるとしか云いようが無い。

ココまでのレベルになり得るには、当たり前だが一朝一夕でなり得るのは有り得ない。

素晴らしい生き方そのものが、人間性をつくり上げたような気がしてならんのである。

闘病中のブログにしても、あれだけの人の心を打った事実が如実に物語っている。

人の悪口なんぞ云っている姿などは想像もつかない。

恐らく、声を荒げる事すら無かった女性なのではあるまいか。

 

この素晴らしい人は、亭主までも変えたように思う。

そんな大変な時にも舞台に穴をあけず、気丈に振る舞う姿には心を打たれたのは云うまでも無い。

今までのヤンチャな面が消え失せ、少なくとも私の目には実に大きい男に見えた。

愛を大切にしてきた夫婦と云うのは実に素晴らしい。

愛し、愛される事の大切さをこの夫婦から改めて学んだ気がする。

 

…一方、書くのも憚られるが、こんな人も居る。

同じ女性であるが、凶暴なオンナ代議士が出現した。

テープが出回り、本人も認めておるから紛れもない事実である。

秘書に対しての罵詈雑言のオンパレード。

云うまでも無く、聞くに堪えないキョーレツな暴言である。

聞いた人も多いだろうが、ヘタなチンピラも顔負けである。

何度も云うが、このオバハン(爆)代議士でっせ(笑)

…おっそろしいオバハンである。

もはや、暴言の総合商社と云えようか。

ミュージカル調(爆)の暴言まで飛び出し、正直これには言葉も無かったが、正気の沙汰ではない。

間違い無くナニカが病んでいる。

こんなオバハンは社会では多少おるかも知らん。

おるのは仕方ないにしても、これだけは云える。

周りは大迷惑なのである。

一般社会なら多少は生息しておるのは分からんでも無いが、代議士をやっとっちゃアカンやろ。

東大かハーバード大学院か知らんが、どこで人生を間違えたのか。

改めて学歴は人生では不要だと確信した。

愛し、愛される事の方が数倍貴重なのだ。

仮病なのか定かではないが、テープが出回った後に入院したらしい(笑)

猛省して欲しいモノだ。

 

最後に、後味悪いので、最初に取り上げた素晴らしい女性の高貴な言葉で締めくくりたい。

(抜粋である事をお詫び致します)

 

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、

愛する人に出逢い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、

愛した、彩り豊かな人生だからです。

 

…人生は時に儚い。

いや、いつも儚いモノかも知れん。

しかしながら、この偉大な高貴な女性に、改めてこの歳になって愛する事、愛される事の大切さを教わった気がする。

誰だって命の期限の保証などないのである。

恥じない生き方をするしか無い。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。