ご縁を頂いたすべての心やさしい人へ♪

愛知県一宮市 結婚相談 婚活 Harvest のブログです


テーマ:

 

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

毎回婚活毒吐きブログを愛読頂いておる読者の皆様には感謝しかありません。

今年も早くも折り返し地点を迎えようとしている。

実に時の経過は早いですな。

私の年齢もとっくに折り返し地点は過ぎ、最近は人生について特に真剣に考えてみたりするこの頃である(笑)

 

知り合いや身内とも突然の別れが来たりする年齢でもあるわけだ。

実に悶々とする事もある。

しかしながら、いくら考えてみてもこれがこの世の儚さとも云える。

当然ながら時の流れは止めようもない。

ならば、気持ちを切り替えるしかない。

私は愚か者であるが故、若い頃は一攫千金なども夢見た事もある。

けれども、この歳になると分かる。

それは絵空事でしかない事に気付くわけである。

 

最近はこの考えに行きついた。

 

一歩一歩確実に前進する事こそ大事である。

 

継続はチカラなり…。

よく云ったモノで、地味な事ではあるが、とても大事な事だ。

この婚活毒吐きブログにしてもそう。

最初は読者もゼロ…(笑)

イイねクリックなどもほとんど無し。

ところが、続けていると思いがけない歓びにも繋がる事もある。

…今は読者1000名超え、クリックも500前後頂ける。

実にありがたい事で、読者の皆様のおかげで婚活風来坊が存在出来るわけである。

 

世の中には、何かをする前から及び腰になり、行動出来ない人も居るようである。

この気持ちは棄て去った方がイイ。

 

失敗は付き物。気にする必要は無い。

行動する事こそが大事なのだ。

 

当然、行動するとたいがいはウマくいかない事のが多い。

むしろ、ほとんどが失敗するのと違いますか。

例えば、好きなオンナに告白したとする。

たいがいはフラれますわな(笑)

しかしながら、数パーセントはウマくいくかも知れん。

 

大事な事は、告白=行動が無い事には、好きな異性の気持ちは掴めんわけである。

 

ココで深刻に考える人はアブナイ(笑)

真剣にならなきゃいかん。

異性に対してはプライドなんぞは棄て去ったほうが賢明である。

フラれたぐらいで深刻に悩むようではまだまだ青い(笑)

フラれた事を勲章ぐらいに思い、他のオンナがいくらでもおるわけですから、そちらにエネルギーを向けた方がイイ。

未練がましくストーカー行為なんぞは愚の骨頂である。

フッたオンナを後悔させてやる!ぐらいにオトコを磨くべきである(笑)

 

それでもあれこれと深刻に悩む体質ならば、オンナにモテるのは時間が掛かりそうである。

 

普段から、思った事はすぐに行動するクセを付けた方がイイ。

 

例えば、「あの人に連絡したい」

こう思ったら、すぐに手紙を書いたり、電話するクセを付ける。

日頃から、こうした事を実践するだけでも人生は変わってくる。

どんな時も、まずはチャレンジ精神!

前向きさを習慣化出来れば、失敗などはコワく無くなるように思う。

失敗は勲章ぐらいに思えばイイ。

 

一歩一歩前進する事こそが、その人の道をつくるように思う。

地味ながら、これが最も効果的なのだと最近感じる。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

婚活風来坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。